今日のオープンマイクは大盛況!

 

20年ぶりに人前で演奏するますぴー、

おれとおなじく久々に自分の楽しいことをやれてて楽しそうだったな。

ヨルシカの19歳の男の子は思った通りの真摯さでロックが必要な人生を生きている感じだったし。

久々のマスモにも会えたし。

やりがいのあるイベントだよなあ

みんなありがとう〜