まるへい

まるへい

会員BARのマスターの呟きです。

お店のイベントのお菓子を買いに行きました。

その時にお菓子の味が蘇ってきたね。

我慢していたけど……

いま、雨の中コンビニに買いに行ってしまったーー

食べたいと言う欲求が爆発してしまったよ(涙)