約3ヶ月我慢していたものお店のイベントのお菓子を買いに行きました。その時にお菓子の味が蘇ってきたね。我慢していたけど……いま、雨の中コンビニに買いに行ってしまったーー食べたいと言う欲求が爆発してしまったよ(涙)