中国輸入販売で稼いだる!!40歳手前での一念発起!! -8ページ目

中国輸入販売で稼いだる!!40歳手前での一念発起!!

2015年3月から輸入販売を始めましたw勿論知識なんてゼロからのスタートです!考えてから行動より、行動してから考える!!
始めてみなけりゃ何もわからない!そんな勢い重視で始めましたw

皆さん、初めましてw


40歳ギリ手前で新たな挑戦ですw


中国輸入での販売・・・・・・・


できるのか・・・・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わからないw


何故ならやったことないからw


ならば!まずはやってみよう!!


そんな感じでスタートしたのが今年の3月でしたw


少しずつ結果も出てきて、これから始めようか迷っている方を少しでも後押しできればいいなと思い、


自分の少ない経験、感じた事をブログに載せようと思いブログまで始めて見ました\(◎o◎)/!


ブログも良くわからないので、見苦しいかもしれませんが暖かい目で見守って下さい