こんちわw
やっちまったのは在庫切れ・・・・・・・(>_<)
想定以上の売れ行きでした・・・・・・・。
嬉しいが悲しい・・・・・・、これだけは気を付けているのに・・・・・。
ま、しゃあないwww
後悔は一瞬、すぐに切り替えwwこれが自分の長所でもあります。
スタートはヤフオクでしたが、今現在のメインはアマゾンになってます。
両方やるとさらに楽しみが増えますね(^.^)
ヤフオクで売れないものがアマゾンで・・・・またはその逆もあり、客層の違いなのかな??
まだまだ試行錯誤の毎日となっております。
目標の日割りは現在の所、軽~く超えています(^^)/
が、在庫切れが響くのは明白・・・・・・ボーダーラインをいつ下回るかドキドキの日々が始まります・・・・
私の輸入販売の実績は
3月 ¥110,000-
4月 ¥220,000-
5月 ¥430,000-
6月 ¥610,000-
って感じですw
一応、右肩上がりにはなってますんで伸び続けてますねw
ちなみに、利益は純利で45%を割ったことはありませんww(ヤフオクやアマゾンの手数料などを差し引いた純利ですねw)
でも、手元には残りまへん・・・・・・・
全て、リピート仕入れ、新商品の仕入れにつぎ込んでます!!
年内には売上200万を目標に頑張っているので、お楽しみはそこを突破してからと思ってますw
なので、今月の80万を割るわけにはいかんのです!!
これからスタートしようとしている方々、まだまだ割り込む余地はありますよ!!
仲間が増えるのは嬉しいので、始める方がいらっしゃったら是非、ご連絡下さい<m(__)m>
輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ