中国輸入販売で稼いだる!!40歳手前での一念発起!! -5ページ目

中国輸入販売で稼いだる!!40歳手前での一念発起!!

2015年3月から輸入販売を始めましたw勿論知識なんてゼロからのスタートです!考えてから行動より、行動してから考える!!
始めてみなけりゃ何もわからない!そんな勢い重視で始めましたw

こんちわw


やっちまったのは在庫切れ・・・・・・・(>_<)


想定以上の売れ行きでした・・・・・・・。


嬉しいが悲しい・・・・・・、これだけは気を付けているのに・・・・・。


ま、しゃあないwww


後悔は一瞬、すぐに切り替えwwこれが自分の長所でもあります。


スタートはヤフオクでしたが、今現在のメインはアマゾンになってます。


両方やるとさらに楽しみが増えますね(^.^)


ヤフオクで売れないものがアマゾンで・・・・またはその逆もあり、客層の違いなのかな??


まだまだ試行錯誤の毎日となっております。


目標の日割りは現在の所、軽~く超えています(^^)/


が、在庫切れが響くのは明白・・・・・・ボーダーラインをいつ下回るかドキドキの日々が始まります・・・・




私の輸入販売の実績は


3月 ¥110,000-

4月 ¥220,000-

5月 ¥430,000-

6月 ¥610,000-


って感じですw


一応、右肩上がりにはなってますんで伸び続けてますねw


ちなみに、利益は純利で45%を割ったことはありませんww(ヤフオクやアマゾンの手数料などを差し引いた純利ですねw)


でも、手元には残りまへん・・・・・・・


全て、リピート仕入れ、新商品の仕入れにつぎ込んでます!!


年内には売上200万を目標に頑張っているので、お楽しみはそこを突破してからと思ってますw


なので、今月の80万を割るわけにはいかんのです!!


これからスタートしようとしている方々、まだまだ割り込む余地はありますよ!!


仲間が増えるのは嬉しいので、始める方がいらっしゃったら是非、ご連絡下さい<m(__)m>



輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ