令和6年度 4月入園につきまして、

 

 ★みなみの風こども園【1号】

 

 ★みなみの風ファミリー保育園【地域枠】

 

 ★みなみの風花と緑の保育園【地域枠】

 

若干名ですが、入園申し込みを受付いたします。

 

受付期間は、令和5年11月10日~11月30日までです。

ご希望の方は、園までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

尚申込書の配布は、10月28日(土)からとなっております。

 

お申込みいただきました方々の結果につきましては

令和6年2月中旬頃に郵送にてお知らせいたします。

 

園内ご見学も受け付けております。

 

詳しくは、みなみの風グループ代表電話

092-936-4944 までお問い合わせください。

令和5年度 年度途中入園の受付は終了いたしました。 

 

現在

みなみの風こども園 1号(幼稚園機能)

みなみの風ファミリー保育園

みなみの風花と緑の保育園

は、満席の状態で数名待機の方もいらっしゃいます。

 

まもなく令和6年度の募集も始まります。

ご希望の方は、園までお問い合わせください。

 




8月14日(土)みなみの風グループのお仕事見学・説明会を開催します。
今すぐ働きたい、来年度に向けて転職を考えている!!などなど...

福岡県以外の遠方からも大歓迎です
是非お気軽にお越しください✨

見学会では新人&ベテランによる園見学会や質疑応答コーナーをご用意しています😁
実際に働く職員の様々な目線から、みなみの風の魅力をご紹介できればと思います♪

見学会までにみなみの風ってこんなところというのをちょこっとご紹介...👇👇👇✨




自分の強みを活かして働ける!


只今、インスタをみてお仕事見学会申し込みいただきました方全員に『スターバックスギフト券2000円分』をプレゼントしております🎁❗️



沢山のご参加お待ちしております!!😄✨

★申し込みお問い合わせは園のメール、お電話、インスタのDMにてお受けしています!