地下鉄、仕事場、ビデオ

テーマ:

 

 

 

 

 

菜穂のメッセージに触れるもうひとつの方法

 

 

電話コール(Phone Call) と プライベートトーク

 

 

 

 

 

菜穂の声を聞くこと……これは、より深くエネルギーに触れるひとつの機会となる

 

 

でしょう。

 

 

菜穂の声を聞くとすぐに、(表面上)何かが変わることが起こるかもしれません。

 

 

その力強いエネルギーをシェアする新しい機会です。

 

 

個人的な生活上の問題・不安感・自信のなさ・ノンデュアリティのメッセージへの

 

 

質問etc…

 

 

こういったものは起こりがちですが、それらに対するひとつの答えが現れるかもしれません。

 

 

 

 

 

プライベートトークは、ノンデュアリティのメッセージに触れる最適な方法です。

 

 

いろいろなところで聞かれるノンデュアリティのメッセージに対する誤解が消えるかもしれません。

 

 

このメッセージの真の深さに触れるかもしれません。

 

 

菜穂と共にお話しすることによって、自らは気付かないところが現れ、

 

 

完全な自由への誤解が解け、明らかさが現れるかもしれません。

 

 

 

 

 

次のセッションはオンラインの予定です。しばらく菜穂は日本から離れるためです。

 

 

オンライントークでは、お望みのかたへはトークの様子の録画をお送りいたします。

 

 

繰り返しご視聴くださることにより、メッセージが深く浸透するかもしれません。

 

 

電車の中、お仕事の休憩時間、ご就寝前、土曜日の夜にはお友達とご一緒にご覧頂いたり、、、

 

 

いつでも近くに菜穂を感じてください。

 

 

トークの録画映像の有無は、お好みでお選びいただけます。センション代も異なります。

 

 

参加してくださった方のことは、菜穂はトークの後も自然と心に留めております。

 

 

メール等でのご質問にも、喜んでお応えさせていただいております。

 

 

 

 

 

オンラインプライベートトークの日程はこちらをご覧くださいませ。

オンラインプライベートセッションのご予約 2月9金–2月17土–2月18日

 

 

 

 

オンラインプライベートトークは、PCにソフトウェアをダインロードしていただいて行います。

 

 

コンピューターがお得意でいらっしゃらない方も、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

ベストな状態で接続できますように、お手伝いさせていただきます。

 

 

 

 

また、お好みでしたら、

 

 

菜穂との電話でのトークもお選びいただけます。

 

 

それが、電話コール(Phone Call)です。

 

 

ご家庭のお電話に、またはお好みでしたら、携帯のお電話に、菜穂が直接お電話します。

 

 

落ち着いた、誰もいない、あなたのお好みの場所で、あなただけのために、お話しします。

 

 

完全にプライベートな会話です。

 

 

 

 

電話コール(Phone Call)の詳細は、こちらをご覧くださいませ。

電話コール(Phone Call)

 

 

 

OFFICE NAHO

 

 

 

AD