おふぃすこんびに Mr.ペンドリーのブログ

おふぃすこんびに Mr.ペンドリーのブログ

おふぃすこんびにはあなたの会社の中の小さなコンビニのようなサービスです。
小型冷蔵庫を無料で設置し、300種を超える圧倒的な品ぞろえの飲み物やお菓子を、使った分だけお支払いいただく簡単なご利用方法。
東京23区、神奈川、大阪、兵庫で展開中です。

 

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、
そのご家族および関係者の皆さまにお見舞い申し上げるとともに、
亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

また、感染拡大防止にご尽力されている皆さまには深く感謝申し上げます。


このたび、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための緊急事態宣言が発令されたことに対して、
弊社も勤務形態を変更するなどして対応することにいたしました。

つきましては、商品補充をご依頼いただく際は、
お電話ではなく、お問い合わせフォームか、
eメールにてご依頼いただけますようお願い申し上げます。

詳しくはHPまで
https://www.office-conveni.com/

ご不便をかけますが、
当分の間ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2020年4月8日

今日はホワイトデイ!



バレンタインに美味しいチョコレートをいただいたみなさま、お返し忘れていませんか?

おふぃすこんびにの冷蔵庫には、ちょっとしたお菓子や甘いドリンクもありますよ🎶

差し入れを買いにいらしてくださいね!




おふぃすこんびに Mr.ペンドリー



今日はバレンタイン!
デスクに感謝の気持ちが込もったチョコレートが置いてあったかもしれせんね。

女性の皆さんも、甘いものでバレンタインしてくださいね☆

おふぃすこんびにの冷蔵庫には、ちょっとしたお菓子や甘いドリンクもありますよ🎶

今日もお疲れ様!




おふぃすこんびに Mr.ペンドリー

こんにちは、おふぃすこんびにのMr.ペンドリーです!

本日は、Mr.ペンドリーがお客様の声をお届け☆

先日新たにおふぃすこんびにを導入してくださいました、株式会社ゴードンエステイトのT様から、お話を伺いました。




株式会社ゴードンエステイト
業種:不動産業
所在地:大阪府大阪市
従業員数: 約20名


Q おふぃすこんびにを導入しようと思った理由はなんでしょうか?

株式会社ゴードンエステイト T様:
オフィス移転に伴ってバタバタしていて、
気が付けば飲み物代が1週間で結構な金額を使ってしまっていた。
どうせ買うなら安い方がいいな、と思いました。



Q 導入の際に考えた事はなんでしょうか?

株式会社ゴードンエステイト T様:
正直自分は使うだろうなと思っていたが、
他の人がどれだけ使うかがわからなかった。

ただお試しがあったので導入してみて様子を見てみたいと思いました。                       
                           

Q おふぃすこんびにに期待されることはどんなことでしょうか?                       

株式会社ゴードンエステイト T様:
コンビニがすぐ近くにあるが、
なかなかお昼を買いに行けない事もあると思うので                       
カップ麺を多めに持って来てもらいました。                       
時間が有効活用されて、
これで仕事がやりやすくなってくれたらなと思います。

                       

T様、この度はご協力ありがとうございました。                       
おふぃすこんびにが福利厚生のお手伝いをさせていただきますので、                       
何卒、宜しくお願い致します☆                   

今回は導入のきっかけや決め手についてお話していただきました。


「安くて便利なコンビニがうちの職場にあったらどうだろう?」
気になった方は、ぜひお試し導入をしてみてくださいね!



次回のお客様の声もお楽しみに!



おふぃすこんびに Mr.ペンドリー