ドラゴンモータースカンパニーはスタッフとアメ車で畑へ移動!


道中すでに暑く…氷で冷やしたお茶を、車内でゴクゴクあせる


今日のプロジェクトはサツマイモの苗を300追加で植えてきた。


耕耘機いや幸運機で作業するたびに思うんだが。。。。


バイクのハンドル幅と同じで中腰も同じってビックリマーク


はい本日昨日までの二日間のトライアルスクールで全身筋肉痛叫び


でさらに本日で叫び叫び


明日はウィリースクールださらに何十回も披露するから疲労みせないようにしないと…


作戦考えた~トライアルチャリもっていこう!!