SENtoHAKU
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いつ晴れるんだろ??




現実て厳しいんだねしょぼん


知らなかったあせる

人って1人で生きてる訳ぢゃないんだねパー


思い通りにいかないことて

実際いっぱいあるんだねしょぼん台風


今更そんなことになったら

描いた夢が

あと一歩でたどり着ける夢が


あまりに大きすぎて

悔しくて悔しくて

一生悔やむと思う。

あの時ああしてれば

って絶対悔やむと思う。
今言うのはずるいよしょぼんパー

あたしも逃げてきたかもしれない。


だけどそっちだって逃げてきたじゃんショック!

そんなのずるいよパー



だったら最初から夢見させないでよしょぼん

---*




自分で自分をダメにしてるのはわかってるしょぼんあせる


求められたら
そこに温もりがあったら
手を伸ばしてしまうしょぼん



「寂しいからってそいつと付き合ったらだめだよパー

って言葉-なんかきゅんとしてしまた*



ボージョボーが切れたのは
そんな迎えた朝だったパー

自分が運命乱してる雷


こんなん願ってないショック!台風


間違いだよね雷

流れてっちゃった*-*



ど-しよ。

このまま最初の願いは叶うの!?

それとも裏切ったあたしへの体裁!?



ど-しよしょぼん

そ-すけッすち-ヽ(´ー`)ノ

そ-すけしょぼん

最近疲れてんのガーン!?

なんで笑顔ぢゃないの!?!?

拒否(・∀・!?)

そ-すけはやっぱ笑ってて

ふざけてて

少年ぽくないとだめだよヒヨコ

なんだろ-ひらめき電球

冷たいそ-すけ見るのつらいしょぼん



このままあたしは待ってていいのかなパー

可能性あるのかな!?

夢見ていいのかな台風

なんか…不安оДо雨

怖いしょぼん温泉

環境がそうさせたの!?

今の君は本当の君!?

背伸びして無理してない!?

上を目指すのはいいことだけど

目の前のものを失ってさまったら意味がないよショック!

あたしももう寄り道しないから

真っ直ぐ前だけ見てるから

どうかその先に立っていてくださいパー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>