本日ビーシャッフル(ヨン様の事務所からデビューの韓国アイドルグループ)のmember全員が再度来店してくれました!

奇跡の豚丼2杯、塩だしWカツ丼2杯、ラーそば2杯、濃厚塩だし鳥そば2杯、肉もり1杯、大盛りご飯1杯!あとなんだっけ?
五人組なのに軽く10人前超えです!スゲー!食べながら!「チンチャ、マシッタ!ノム、マシッタ!」連発でした!またすぐ来てくれるそうです!外のドラム缶にも大きく「ビーシャッフル」ってサインも!

また来てねー!http://s.ameblo.jp/beeshuffle/
稲荷町、上野、浅草、田原町「究極塩だし!そば助!」※フランチャイズ加盟店募集中