try and try days

try and try days

大江諒祐の備忘録兼用ブログ。

個人でmixi、twitterもやってます

mixi Full_logo_blue



それ以外の活動しているバンドやライブの告知はブログ上で行っていきます!!
Amebaでブログを始めよう!
久々にインドカレー食べてきたけど美味しいね。
ああいうお店ってほんとに凄くいい人か、本当にお客さんに出したらあと興味ない人かの2択な気がするのは気のせいかな?
俺がそういうことが多いだけなのかもしんないけど。
カレーも美味しかったし、楽しみも増えそうなので良い成人の日だったと、30手前にして思ったので書いてみました。

何かを作る楽しみを素直に持てるようになった事に感謝。
今日も門田くん達といろいろとしてまいりました。
やることたくさんだー。明日も頑張ろう。




最近は自分が前にでていけなくなったとしても、ずっと作り続けていたいなーって純粋に思えるようになりました。
そのためにあれもこれもしなくては。
{1D9C733E-A104-4188-9A13-C6F96D35E9F9:01}
正月なのにずっと表参道におりました。
あけましておめでとうございます。

あけおめ、ことよろ
って言い始めた人ってすごいよね
よくよく考えれば宇宙語だもんね。
意味わかんない笑

今年は新年から、ライブさせていただいたおかげでたくさんの方々とあけましておめでとうございますさせていただきました。

いいとしになると良いなぁ


明日はちょっと今までしてなかったことをします。
表参道Groundといういつもお世話になっている箱に
エレピを13台並べます。

13組が同時にピアノをひいてのセッションもお届けします。

なかなかこんな光景見れないと思いますし、
なにより、13組みんなすげーいい歌を歌います。

年末にお金と時間にゆとりのある皆様ぜひきてください。

皆さん経由でつながったミュージシャンの人たちがここまで集うとは思ってませんでした。
確実に最高の夜になるはず。

お待ちしております。

『pf Light Finale』
2013年12月29日(日)@表参道Ground
OPEN16:04/START16:34
adv.2400yen+D/door.2800yen+D
※ソロステージ+13人全員ピアノセッション

◆出演◆(順不同)
シオダマサユキ/野辺剛正/イツロモリ/
みそのまさのり/門田顕司/平岡史也/
伊沢ビンコウ/大野瞬/タカハシコウスケ/
to―ru/橋本康史/コバケン/まこと