怖い夢をみて、ぎっちり舌に歯の跡をつけて起きました。
夢の形は違えとあの怖さは2回目。

大好きな人と一緒に一度あっさり殺されたにもかかわらず同じ場面に違う人物としてまた蘇り逃げた。

ああこの感じは知ってる。
また。またこんなことになってしまった。どうして。
と思いながら夜道を走って走って。

人が殺される場面よりも自分を殺そうとする人を見るほうがひやりと冷たかった。


世界にはこんな世界で生きている人が現実にいる。

どうしたらいい
なにをしたらいい


この一年はほんとに色々、心身共にヘビーでした。
半ば自分を見失い、混乱し・・・一時ばかみたくお買い物したりして。笑
でもよかった。それでもよかった。
昨日、体ごとそこから抜け出けだしたけれど、これ以上は無理だったけれど、でもよかった。
生涯の目標を達成するにあたり、必要なことのひとつがはっきりとわかったら。
どうやってそれを身につけたらよいのか、具体的にはわからないけれど日々日々意識していくしかないね-。
今のままではまだ嘘っこ。
本物になりたいんだ。


ありがとうございました♪


おえかきをした

泣きながらした

やっぱり描いてないとだめだ
わたしは
のようなものを決めた

きっと一生達成なんてできない
でもきっと一生が楽しくなる

わくわく♪


自分を飾らなくてもいいんだなあと
ほんとに感じられてるように思います。


これまでみてきたこと、
積み重ねてきた色々
ほんとに無駄じゃない。
ぜんぶぜ-んぶ。
いとおしい。



わたしに価するすべてをうけとめうけいれる準備
もうできた。よ♪



わたしのお守りは

このからだだけなんだなぁと

しみじみ

思っている



いじわるな感じがしないというのは、すばらしいことだなあと思います。

わたしにはあるんです。
いじわるな所。
そこは払拭していきたいな-と強く思う。

瞬間瞬間の積み重ね。
がんばるんだぜっ♪



おもしろいひとがいい!
と今日突然思いました。

気があうひと、とか、やさしいひと、とか
素敵なひとはたくさんいて
でも何となく、今は
おもしろいひとと出会いたい!(出会うなこれは)
と思ったのでした♪


の仕業?
ねむねむです-

それとも身体が何かの準備をしているのか

ねなさい
ねなさい