猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



ちょっと前のご飯になるのだけど

退院してからの食事の風景を照れ


お母さんと昼から白ワインを楽しんだ日。

マルシェで買ったトマトが本当に甘くて美味しかったのよね〜

ドレッシングは玉ねぎ麹とレモンとオリーブオイル、はちみつ。










昔々、飲食店でバイトした頃に勝手に覚えたパスタ。

鶏ひき肉、ローズマリー、オリーブ、ニンニク、塩、ブラックペッパー、白ワイン。

で作るんだけど、ローズマリーがたくさん入ってて美味しいの。










これはまた違う日の夜。


やっぱりマルシェの野菜を堪能したくて

野菜だらけのアペロ。


ズッキーニのソテーは最後に庭のバジルを入れて香り付け。










ちょい前の写真なので息子の顔が今より丸い。

ステロイドが終わったので少し顔が戻ってきましたよにっこり













ケールを食べたくてイカと炒めてみたら美味しかったグッド!

ライムをかけるとさっぱりしてさらにグッド!











別の日。

相変わらずおつまみばっかりだな。

息子には素うどん泣き笑い


子供が食べるような食事とはかけ離れてるので

子供のメニューに悩むんだけど

ちゃんと作ると食べないのでいつも適当です。











ちなみに昨日はこんなんで。











今日はこんなん。笑


息子にはこのあとパスタ作って食べさせました〜ニコニコ