ちょっと前のご飯になるのだけど
退院してからの食事の風景を![]()
お母さんと昼から白ワインを楽しんだ日。
マルシェで買ったトマトが本当に甘くて美味しかったのよね〜
ドレッシングは玉ねぎ麹とレモンとオリーブオイル、はちみつ。
昔々、飲食店でバイトした頃に勝手に覚えたパスタ。
鶏ひき肉、ローズマリー、オリーブ、ニンニク、塩、ブラックペッパー、白ワイン。
で作るんだけど、ローズマリーがたくさん入ってて美味しいの。
これはまた違う日の夜。
やっぱりマルシェの野菜を堪能したくて
野菜だらけのアペロ。
ズッキーニのソテーは最後に庭のバジルを入れて香り付け。
ちょい前の写真なので息子の顔が今より丸い。
ステロイドが終わったので少し顔が戻ってきましたよ![]()
ケールを食べたくてイカと炒めてみたら美味しかった
ライムをかけるとさっぱりしてさらに
別の日。
相変わらずおつまみばっかりだな。
息子には素うどん![]()
子供が食べるような食事とはかけ離れてるので
子供のメニューに悩むんだけど
ちゃんと作ると食べないのでいつも適当です。
ちなみに昨日はこんなんで。
今日はこんなん。笑
息子にはこのあとパスタ作って食べさせました〜![]()







