TEN-YEARS A GO
の清掃完了。
しかし、チト苦労させられた。
実は昨日ワックス掛けをしていたんだが、時間が悪かった
のか段々暗くなってきたんで途中でやめたんだわ。
んで今日出かける前に軽く拭き取るか、なんて思ってたら
・・・しっかり固まっちまって全然取れない(泣)
仕方なくぬるま湯で温めたタオルでこすりながら磨いてやった。
まぁ、いいや。
オンナに手を煩わされるのは御免だが、コイツだけは多目に
みてやろう。
さあ、出かけるか!
・・・雨、大丈夫かな?
日本の演劇を変えた男
国営放送が言うんだから、おそらく間違いはないんだろう。
いや、別に何ら不満はない。
ただ・・・凄いヤツが歴史を作るんじゃない、歴史を作ったヤツが凄いんだ。
よし、今年は歴史に残ることをやってみせるか・・・。
そろそろ誰かが何かやらにゃ、日本はマジ終わっちまうだろうからな。
よし、やろう。
1月2日
になった。
なったんだが・・・・
すんげえワタワタしてんぞ、俺!
なんか知らんが12/30から毎日誰かしら来てるし、食って寝ての
繰り返し・・・起きても寝ても誰かいる!
(大丈夫夫か、大丈夫なのか、俺んち!?)
呑んで食って大騒ぎして、んで爆睡してたー!
しかも変なの連れてきてるし(泣)
で、今朝やっと一段落したんでK先生を訪ねて、荏原神社に行って、
ずっと気になってた水槽の掃除ができた!
新年なんで新しいアクアプランツに変えてやったぜ。
さて、今からはご近所のバイク屋シンさんに新年のご挨拶。
4日までまだまだワタワタしてますが一緒にワタワタしたい方は
どうぞ遊びに来て下さい(犬は禁止!)
でも、気の利く若手の池田がこんなすんげえおせちを作ってきて
くれたりする(見習えよ、キミ)
う…嬉しい、お手製のお汁粉!
その横で(実際には部屋の中央)セレブ女優Sと謎のY女史は・・・
謹賀新年
今年はなるべく気負わず、スルー気味に新年を迎えようと思っていた。
深い理由はないが、昨年は力み故の失敗が多々あった気がするので、
今年は極力余裕で行こうということだ。
昨年の変化として・・・
煙草と完全決別をし、10年間乗り続けたアメリカンをビッグスクーターに
変えた。
付き合うべき人間を選別し、仕事に関わらず仲間を増やした。
そんな、
小さな努力を積み重ねた一年だったように思う。
そして、
今年は勝負に出る。
勝算のなさそうな勝負でも我武者羅にやってみようと思う。
そして、去年よりは少し自分の為に生きてみようと思う。
去年よりもハッピーの多い一年を目指して・・・今年もよろしゅうに。
写真はマイ豪邸から写メった隣の天祖神社。
一段落ついた頃、初詣に行きたいと思う。
今年最後?
のホームパーティを催した昨晩。
メンバーは大人の男・M氏と大人の女M嬢。
あーまた写メ取り忘れた!
すげえお手製料理だったのに・・・(泣)
しかし、ここのところ食べ過ぎだな。
また4kgも太っちまった。
まぁ、この時期だし、太れる余裕があるって
ことでよしにしよう。
さぁ、これからは買いモンしに街出てパンピー
を満喫しようっと。
ラス2
今年も残すトコ明日で終わり、か。
2010年・・・色々あったけど、まぁ楽しかったな。
誰だったかには話したが、今年は“谷”の年だった。
あまり感じたことは無かったが、“節目”ってのはこういう時期を
言うんだろうとぼんやり感じている。
大変なことは滅茶苦茶あった。
年末になってからも騙された金のことで奔放させられ、大切な
恩人にまでご迷惑を掛けた。
だが、だ。
結局そのことあって恩人と“2人の忘年会”となり、今年のナンバ
ー1と言っても過言ではない至福の時を過ごすこととなった。
一事が万事・・・今年はこんな風に人様から幸せを沢山頂いた年
だった。
そして有り難いことに来年はその人様のお陰をもって一段上に、
いや十段ぐらい上に行けそうだ。
“踊るやくざ”もなかなか出来ないが、死んじゃいねえから安心
して欲しい。
逆だぞ・・・こんなにすげえ作品だったのかってことを見せつける
為に虎視眈々とチャンスを狙っているんだ。
ファンにはハッキリ言っておく。
来年のそして再来年の小林清志郎、並びに飛野悟志に期待しろ。
皆の夢は、死んでも俺が叶える。
しかし・・・
来年からは極力騙されない年にしよう(特に映画関係者には・苦笑)




