今朝は集客の勉強をしました。

(画像はアマゾンからお借りしました)

サロン経営に限らず、とても参考になります!


小さなスペースや低予算でもお客さまに満足感や感動味わっていただき


また利用したいとおもってもらえる価値作りのヒント満載です。


課題が見えてきました。

こういうことも作品を作りつづけるために大切なことだから勉強しつづけます。


そしてこんな本を買いました❤︎



あとは道具を一通りそろえて

とにかくやってみようと思います(=^ェ^=)

サンキャッチャー出品先☆


tetote http://tetote-market.jp/creator/prisms/


ちいさな雑貨屋ぽかぽかはうす  http://pokapoka.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=918320&csid=5&sort=n


↓↓お手数ですがクリックしていただけるとありがたいです!

   

きのうは友達にtetoteでの出品について話しに行ってきました。

その友達はご夫婦で手作り市に出店したりしていて、すごく素敵なんです❤︎

二人の様子を見るといつもホッコリ癒されます(=^ェ^=)

そして来年からは本格的に作家活動と出品をするそうです。

私の話を真剣に聞く友達のすがたにパワーもらいました☆*:.・. .。.:*☆

そして来年4月に開催予定のてづくり市に

いっしょに出品させてもらうことになりました!

下鴨さんの「森の手づくり市」です☆

とってもとっても嬉しい♪

めちゃくちゃ楽しみ!!

サンキャッチャーとキラキラのスマホケースを出品させていただこうかと・・(*^_^*)

スマホケース

いつも辛口のダンナさんからも

これなら売れる。

と言ってもらえたので、どんどん作っていきます!!!

今日も読んでくださってありがとうございます☻
信号まちでふとiPhoneを取り出したら

ケースのスワロフスキーがキラキラ光って

ちいさな虹ができました。

いい朝!!

これから友達に会いに行ってきます。

友達はハーブ染めの雑貨をつくっているのですが、tetoteに出品したいそうで、今日は相談乗り役です^_^

いくつになっても新しいことを始めたり

学んだり

好奇心のパワーで動ける人たちが好きです。

気づけば周りはそんな人ばかりかも。。☻

わたしも好きなこと、大切にしていきたいです❤︎

昨晩、スワロフスキーのオンラインストアを覗いていたらとてもステキでちょっと幸せな気分になりました♪

もらえたらもっと幸せですが!笑

良ければ目とココロの保養に覗いてみてください(*☻-☻*)

http://www.swarovski.com/Mob_JP/ja/0112/category/%B8%E5%A8%EA%FC/%EA%F3%B0.html

やっぱりスワロはいいです☆