私が金融で働いていた時の元同僚と食事をすることになった。働くということは一日のうちの半分は一緒にいることになる。そういったことから本当に気の合う人間と一緒に働けるのが一番幸せなのでは?と思う。そういった意味では、私の20数年の金融人生、一緒に働く仲間には恵まれていたと思う。金融を離れてからもこうやって交友があるということが自体がその証明ですよね。
集まったのは麻布のお好み焼き屋さん。なにやらここは芸能人が多くくるらしいが・・・
タマネギサラダ。胸焼けするかと思ったら、とんでもない!とっても美味でした。
3色前菜。お洒落だし、美味(日本のものは何食べても美味)
温野菜におせいろ。こういったメニューは女子にはうれしいよね。
生肉のカルパッチョ。確かチキンだったような・・・・
焼きそばは数種類頼みましたよ。
お好み焼きも数種類。小さ目なので、すぐ食べ終わっちゃう!
デザートは柚子アイス。これもさっぱりしてて美味しかったなぁ~。
せっかく集まったのだからと写真を撮りました!
フェースブック 、 ホームページ 、 ショップ 、 メルマガ申込み 、 口コミ投稿
今日も読んでいただきありがとうございました。みなさんの応援待っています。クリックしてもらえるとうれしいです。




