「どこへ食べに行こうぉ~」と食べにいく場所がきまらないまま、次男と家を出た。ふと思い出したのがWindsor Houseの中にあるお寿司屋。あそこはサーモンばかりじゃなくて、トロを売り物にしているから一度食べにいってみたい!って思っていたのよね。ということで、早速いってみました。
お店の前にそっくりがおいてあるところが日本のお店みたい。
セットではなくて、お好みで何品も頼んでみたら・・・・
1品づつでてくる・・・・・これでは、テーブルがあっという間にいっぱいになってしまうのでは???
まずは卵・・・
あぶり3品。
うに。。。
サラダ。
出てくるのに時間かかっているから、案外出てきたらすぐ食べてしまい、テーブルの上はいっぱいにならない。これなら一品づつでてきてても大丈夫かも・・・・・
そういえばトロ食べないね!なんて話になり、まだお腹が満たない次男は更に注文。
味はん~ん、なんとも香港っぽい味でした。
ご飯もいまいいちだし、ネタもなんか新鮮味にかけるというか・・・・
ガリもねぇ~・・・・・
ってことで、こんなに量食べたのに、まったく満足感のない食事となり残念・・・・・
フェースブック 、 ホームページ 、 ショップ 、 メルマガ申込み 、 口コミ投稿
今日も読んでいただきありがとうございました。みなさんの応援待っています。クリックしてもらえるとうれしいです。




