今回新たに試みている宣伝媒体がフェースブック。ある会社に頼んでフェースブックのファンページよよくしてもらったり、フェースブック上で宣伝活動してもらったりしているのです。まったくどんな効果がでるかわからないのでドキドキ!
いままでこの会社に頼んでやってきてもらったことは。。。。
弊社のフェースブックページ上にウェルカムタブを作ってもらった。
ヘッドスパやスキンケアに関する記事を探してきてもらって掲載してもらった。
メルマガを作ってもらった
などです。出来はグッドだけど、残念ながら効果はノーグッド
。。。。。
明日からいよいよフェースブックで本格的に宣伝が流れることになっています。
香港在住
男女
20代から50代
健康、スキンケア、日本に興味がある方を対象
3つの写真と3つのキャッチコピーで流れます。
Discover ODO, the best Japanese head spa in Hong Kong
860 times more effective, the latest on Japanese skincare.
Want to keep gorgeousl hair? Click here for Japanese head spa
1週間たったところで、どの写真とキャッチコピーが一番人の目をひくか分析して次の週からは人気写真トキャッチコピーでさらに宣伝追加するのです。
フェースブックのファンが増えたり、ホームページを見にくる人数が増えたり、予約が増えたりしたら成功!ってことになります。
どんな結果になるのか・・・・とっても怖いけど、とっても楽しみです。
今日も読んでいただきありがとうございました。みなさんの応援待っています。クリックしてもらえるとうれしいです。




