私が普段使っている基礎化粧品を紹介するね!とか書いておきながらすっかり忘れておった。すまんすまん。
タイトルのとおり私が使っているのはモイスティーヌというブランド。
5年ぐらいまえになるのかな・・・・まだ東京にいたときヨガのクラスに誘われたのね。そこで出会ったのがKさん。
肌が透き通るようにきれいだったの。きめも整っていて、しみもなく・・・・
20代とかならきれいな肌でも驚かないけど、Kさんも私と同じようなアラフォー。それでそこまできれいだと気になるじゃん!
「何しているんですか???」 ってついつい聞いてしまったほど。
「モイスティーヌを使っている」という。
モイスティーヌ???聞いたことない。
「どこで買えるの?」
「店頭では売ってないから、サロンにいかなくちゃいけないんだ」
と行動力抜群の私は早速、サロンに予約。(Kさんはモイスティーヌの販売員だったのです?!)
サロンはいろんなところにあるけど、私がいったのは本店の神泉。
医療機器を開発するのが本業でそこから生まれたのがモイスティーヌという化粧品。
早速お試しをしてみた。その様子はまた明日ね。


