お客様は神様・・・いや、王様です。 -37ページ目

またまた仕事が忙しくて、


しかも疲れ時に風邪をひいてしまい、


アメブロ放置→ぷち冬眠状態・・・おしんです。



もちろん、



忙しい毎日の中でも、なんとか時間を作って


毎日ブログUPされてる方も居らっしゃいます。



しかし、ボクにはソコまで出来ないんですよねorz


かといって、アメブロへの熱意がないワケじゃない。



正直いって、2~3日もアメブロを見ない日を過ごすと


アメブロに接しない事に慣れてくる自分が居るの事実。



でも・・・



やっぱりアメブロで他の皆さんのブログも読みたい。



今週いっぱい迄が仕事のピークですので、


あと数日するとアメブロ復帰できそーです。



ここ数日、ペタ&コメを下さって


ボクを見捨てないでいてくれた皆さん、


ホンマに有難うございます!



完全復活まで、日常生活を見直して、


体調管理を万全にして安静にしておきます。


お客様は神様・・・いや、王様です。

パワーストーンの腕わっかも、クラッシュ水晶の上で浄化中・・・



また、落ち着きましたら


ひょこっと皆さんのトコへ遊びに徘徊しますね(・∀・)ノ




みなさんこんばんわ。


忙しいという理由だけで、ペタ&コメをおろそかにしている


いわば『造反アメブロガー』 おしんです。



えーっと過日ではございますが、


2/27の晩出発の夜行~3/1の晩まで、


信州の野沢菜・・・いや、野沢温泉に行ってまいりました。



あっ、もちろん仕事ですよ(・∀・)


地元の商工会のスキーツアーでしたが。



鹿県の、とある宗教都市から野沢温泉まで約7時間。


闇夜の高速を走る観光バスに揺られて明け方に到着。



もちろん滑ってきましたよスノーボード



実は、今回はちょっとしたコ・・・コスプレを企んでたんですよ。


かといって、アニメの服装なんて持ってへんし・・・



なので



スーツ姿で滑ってみよーとスーツ



で、恥を忍んでスーツ姿でゴンドラに乗ったんです。


デジカメカメラを商工会の先輩に預けて動画撮影を頼んだんですが・・・


イマイチ使い方が分からなかった様でorz



しかも、ボクが恥ずかしいと思ってたコスプレを


更に20段ほど上を行くコスプレイヤーがス滑ってました。


その証拠動画がコチラ↓



ちなみに、右下に座ってるのがボクです(笑


その後ろを不思議な物体が滑ってるでしょ?遠目ですが・・・



ボクなりにコスプレを頑張ったつもりでしたが、上には上がいて


自分の中途半端さに情けなくなったボク。


コスは諦めて、普段のボードウェアに着替えました。



しかし、悲しいスノボはそれだけではありませんでした!



な、なんとバインディングのベルトが切れてしまったんです。

※ボードとブーツを繋ぐ唯一の部品なんです。


切れた場所はゲレンデの中腹。


ゲレンデベースまで、まだまだ距離はあります。


仕方なく不安定な体勢のまま、ベースまで滑ることに。


なーんて言いながらも無事に滑って下れたんですけどね(笑



ちなみに2日目は昼過ぎ(13時)には出発なので滑りませんでした。


大した内容ではありませんが、そこらへんは改めてUPさせて頂きますね。




明日は、おとなり三重県・伊勢志摩へ泊まり(添乗員)なので、


今日はこのあたりにしてシャワーして寝ることにしますね。


ペタ&コメは、また明日にする予定でございます♪




でわでわ・・・皆様、おやすみなさいましzzz




今週は鬱陶しい天気が続いてますね・・・


仕事に行き詰まり、気分転換にグダグダ日記を作成しちゃいました。






過日、2/22~23は、和歌山県の紀伊勝浦温泉に行ってきました。




あっ、もちろん仕事ですよ(笑




フツーは、高速道路経由で、和歌山県または三重県に入って行くんですが、


この日は、ド田舎・奈良県を縦断しました。




奈良県って、高速道路の営業距離が短いんですよ。


今んところは『西名阪自動車道』『第二阪奈』『南阪奈』の3本のみ。


しかも、すべて大阪へ繋がってて、


半分以上は大阪の区間の方が長いっぽいんですorz




ちなみに、奈良県を縦断する高速道路は一切ありません。


たぶん、ボクが土に還る頃には1本くらいできてるかな(苦笑




・・・とまぁ、愚痴をグチグチ書いちゃったワケなんですが、




この日は、全国最大(たぶん)の村・十津川村 を通過しました。



そこに、生活道路橋であり観光地でもある『谷瀬の吊り橋 』なる橋があります。











それだけ。











(ノ´▽`)ノ そりでわ、動画どーん!





さぁ、仕事の続きしよっと・・・




その②の動画投稿ができましたのでUPしておきます。


動画の3:43秒あたりで、この日1回だけコケてしもーた・・・orz


またまた酔いそーな動画ですが、ご興味のある方はご覧になってください。


いちおう、ゲレンデ山頂からベースまで休憩ナシで下ってますスノーボード



今晩あたりは、ここ数日 クソ忙しくてサボり気味やった


ペタ&コメしに徘徊しようと考えております(・∀・)ノ





ここ最近、ホンマに忙しくて、ペタ&コメがままならず・・・


仕事の段取りが全くできてない、おしんですorz




えー・・・




先週ですが、2/18日(厳密には2/17の晩)から、


仲良くさせて頂いてるアメンバーの『だめこちゃん 』と、




イッてしまいました・・・




いや・・・




逝ってしまいました・・・




いやいや・・・




行ってきました!スノボにスノーボード



行き先は岐阜県・美濃エリアにある『ダイナランドスキー場』です雪だるま


お客様は神様・・・いや、王様です。  ゲレンデベースより。晴天です快晴


彼女の住んでる街から、ボクの住んでる鹿県の間には、


交通量の多い阪神高速があります。


何回も『迎えに行ったげよっか?』と相談をしたのにも関わらず、


『ホンの数回は走ってるし、どんな道か冒険したいから大丈夫!』


なーんて典型的なB型の頑固さでボクの提案を却下するだめこちゃん。



まぁ、無事にボクの家まで辿り着いたんでホッとひと安心よかった~♪



そのあとは、だめこちゃんのブログ にて記載してある通りの展開です。




なので、今回は動画をUPしますフィルム(透過)

※相変わらず手ブレで見てるだけで酔ってしまいそうな動画に仕上がってます(汗



その①・・・途中で、だめこちゃんが少し映っております。



その②・・・現在、投稿に苦労中なので後日・・・。

      

      


楽しくダイナランドでのスノボを楽しんだあと、奈良に帰って晩ご飯夜食事


たぶん、奈良県でしか展開していない『Baby Face(通称:ベビフェ)』へtaxi*


そん時に、二人で食べたメニュー写真です。


お客様は神様・・・いや、王様です。  まんまカレーかれーぱんまん。。。



お客様は神様・・・いや、王様です。  オムライス(スプーンはスコップ並み!)

                             そして、ジョッキに入ったミックスジュース♪


果たして、皆さんにメニューのデカさが上手く伝わっているのだろうか・・・



まぁ、そんなこんなで、だめこちゃんとの出会い&楽しいスノボデートでした。



ぜひぜひ、またスノボご一緒しましょーね!