odetteのブログ -2ページ目

odetteのブログ

ブログの説明を入力します。

みんなが当たり前のように使っている言葉、うぅ、、ん、何なんだろっか?、と気になりながらも聞くタイミングを逃してしまって、結局知らないままになってる。


それを、PCでさっき調べたらやっとわかりました!

あぁ、スッキリ!チョキ


ブログ周りをする度に、あ、またでたよ、叫びと。

そう思ったその時に調べればいいものをね。


わかってしまえば、あぁ~ん、あ、そうだわねー。と思うけれど、知らなかった時は、

ハングル語じゃないしなぁ、何かの略?専門用語?とかとか。。。。

ほんと考えたんだけど。


という事で、やっとわかったその言葉とは


 よ う つ べ


ほんっとに、人騒がせな、ようつべ だったわ。

これで今夜から、ユノと枕を共にしてドキドキ、、、じゃなくて、高くして寝れる チョキ


皆さんは、この言葉、どうやって意味を知ったの?

すぐに、ぴ~~~~ん!と来たの? 誰かに聞いたの? コソっと調べたのー?

今度はそれが気になるわー 目



odetteのブログ

  

 ↑ は玄関に飾ってる、おもちゃカボチャですハロウィン てのひらに乗っかるぐらいの小さいカボチャ ♪

ハロウィン終わったら、肩こりのツボ押しにでも使えるかな?ヽ(゚◇゚ )ノ

自己紹介が終わった部室、何故か仮装大会が始まりました ♪

と言っても、この5人だけ!
みんな呆れて帰っちゃったー?
トップレスだったので、お腹冷えちゃったわ。
私、妊婦なのに・・・・
大変だ!
さーてと、今宵もユノとお風呂に入って暖まろうっと。
ユノ、、、、さらんへ~~

ブロックで、 「   」
という飾り棚を作ってみたーー。
、は明らかにヘンだけどね。

最近、体に異変が・・・・・
とにかくお腹がすく・眠たい
妊婦以来のこの食欲と眠気。
え、これって妄想しすぎの想像●●?

キャッ ニコニコ

あーあ。アホや~。もう寝よっと。