みんなが当たり前のように使っている言葉、うぅ、、ん、何なんだろっか?、と気になりながらも聞くタイミングを逃してしまって、結局知らないままになってる。
それを、PCでさっき調べたらやっとわかりました!
あぁ、スッキリ!![]()
ブログ周りをする度に、あ、またでたよ、
と。
そう思ったその時に調べればいいものをね。
わかってしまえば、あぁ~ん、あ、そうだわねー。と思うけれど、知らなかった時は、
ハングル語じゃないしなぁ、何かの略?専門用語?とかとか。。。。
ほんと考えたんだけど。
という事で、やっとわかったその言葉とは
よ う つ べ
ほんっとに、人騒がせな、ようつべ だったわ。
これで今夜から、ユノと枕を共にして
、、、じゃなくて、高くして寝れる ![]()
皆さんは、この言葉、どうやって意味を知ったの?
すぐに、ぴ~~~~ん!と来たの? 誰かに聞いたの? コソっと調べたのー?
今度はそれが気になるわー ![]()
↑ は玄関に飾ってる、おもちゃカボチャです
てのひらに乗っかるぐらいの小さいカボチャ ♪
ハロウィン終わったら、肩こりのツボ押しにでも使えるかな?ヽ(゚◇゚ )ノ


