ピグライフのアリスクエスト~終了しました~![]()
アリス大好きなんで、意地でもクリアしたかった今回…
最後の最後で「お詫びクエスト」のアイテム&期間延長のおかげで、早期クリアのものもゲット![]()
クエスト5の「ペンキぬりかけのトピアリー」が(手前のハートの)、なんかビミョーだったから、急に早期クリアの「白いバラのトピアリー」(上のハートの)が欲しくなり、かなり焦った~~~
いや~当分、イベントいいですわ![]()
てか、お嬢さん冬休みだから、そんなヒマないし~ww
これでしばらくは、のんびりライフができそうで~す![]()
ピグライフのアリスクエスト~終了しました~![]()
アリス大好きなんで、意地でもクリアしたかった今回…
最後の最後で「お詫びクエスト」のアイテム&期間延長のおかげで、早期クリアのものもゲット![]()
クエスト5の「ペンキぬりかけのトピアリー」が(手前のハートの)、なんかビミョーだったから、急に早期クリアの「白いバラのトピアリー」(上のハートの)が欲しくなり、かなり焦った~~~
いや~当分、イベントいいですわ![]()
てか、お嬢さん冬休みだから、そんなヒマないし~ww
これでしばらくは、のんびりライフができそうで~す![]()
今回のお嬢さんと二人の女子ごはんは、オムライス~![]()
手抜き度が加速して~~~
具だくさんのチキンのトマト煮をかけてみました![]()
オムライスのごはんはシンプルにバターごはんで、トマト煮と一緒に食べる感じ~コレ!美味しいです
お嬢さん、オムライスはケチャップ派なので、こういうトマトソースもOKみたい![]()
にんじん、玉ねぎ、ピーマン、パプリカ、鶏肉が入ってるので、付けあわせナシ~
これにスープ&デザートのワンプレート![]()
簡単で楽ちん~~~ごちそう様でした![]()
これ、中にオレンジのジュレというかゼリーっぽいのが入ってて、周りがチョコでコーティングされてます。
チョコは2種類、ミルクとダーク![]()
チョコ×オレンジのコンビが大好きなので間違いないとは思いつつ、なかなか手が出なかったのですが…
先日、これが置いてあるお店に行ってみたら、このオレンジバージョンだけが、ゴソっと売り切れ~~~
え~~~そんなに美味しいのか
とそそられましてww
再入荷されたので、買ってみました。
いや~コレ、美味しいです
チョコとオレンジのバランスが私好み~
ダークもミルクも両方美味しい
手にもつきにくい加工だし、ジッパーつきなので、ちょっと1粒食べたいなぁ…ってときにもGOOD![]()
このチョコ、他にもシリーズでベリー系とかもあるので、次はMIXバージョンを買ってみて、色々試してみたいと密かにたくらんでます
週末ごはんは、外食しました~![]()
お誕生日恒例の29肉29~~~ww
相変わらずタレが美味しい~
お肉も柔らか![]()
月一ド貧血だったから、イイ鉄分補給にもなって、美味しいディナーでした![]()
で、お家に帰ってから…
ケーキも食べました~![]()
すぐにクリスマスで、ホールのケーキを食べる予定なので、誕生日は好きなカットケーキにしてもらいましたよ![]()
私はラズベリームース
ふわふわのムースが甘酸っぱくて美味しかったです![]()
お嬢さんはショートケーキで旦那さんはレアチーズ。。。ここのケーキ全部美味しかったwwリピ決定です~
てな感じで、美味しい誕生日でした![]()