イタタ…(>_<) うぅ…ものもらいになってしまった~ もともと、目の体質が悪くて、ゴロゴロしたりすると、すぐ洗眼&目薬を心がけているのですが、今回は急にきました 眼科に行こうか迷ったんですが、とりあえず、お医者さんに教えてもらったやり方で様子見 一日中目薬差してたら、だいぶ良くなった感じ でも、まだまだ油断できないので、気を抜かずに、目薬続けます
なてゅww 今日は蒸し暑くて、PCやら手芸やら、何やっても暑くて暑くて それを倍増させる原因を発見 それは~リビングが冬カーペットのままだったのです 暑いはずだわ~ てなわけで~お部屋を夏仕様に模様替えしました 物理的にも目にも涼しい~~~なてゅ~ 快適です …模様替えにすり替えて、やらねばならぬ作業が滞ったのは見なかったことにして、明日がんばろ~(昨日も言ってた気がする…ww…明日こそ~ww)
シベリア♪ 気づいたら7月だったんですが…σ(^_^;さらに、書類の締切が今週いっぱい ヤバい~~~とか言いながら、セールに出かけてしまった自分が憎い ま、お嬢さんのスク水が激安だったので満足してます でもお家に帰ってみたら~書類だけじゃなくて、ボランティアの布小物作り追加~~~ はいはい…やりますよ 明日からね てなわけで~今日は現実逃避して、おやつにド甘いシベリア食べて、明日への活力に~ はぁマヂで明日から気合い入れて頑張ります
雷おこし♪(≧∇≦*) なせだか、ずっと食べたかった「雷おこし」 デパートの全国の銘菓売り場にあって、即買い お家に帰って、一人でポリポリ イイ歯ごたえだ~イイ甘さだ~ なんで食べたかったのかは未だに不明ですが満足しました~