まずはおにぎり側から~ww
今回は家族3人分だから、おにぎりいっぱい![]()
「おかずを楽しみたい!」という旦那さんのリクエストにより、塩むすび~なので、顔をつけて可愛くしました![]()
で、こちらがおかず側~ww
卵焼き、ウインナー2色、酢ごぼう、ブロッコリー&ミニトマトの両側はサツマイモサラダ![]()
で、メインが旦那さんが楽しみにしていた、「みそぴーぶー」
豚ばら肉とピーマンを炒めて、お砂糖&液味噌で味付け~おにぎりに合うんです![]()
と、こんな感じの運動会お弁当でした~
続いては、今日のお嬢さんお弁当
今日はオムライスで「piyoちゃんお弁当
」
このコがモデルです![]()
今日は肉巻きがとっても美味しくできたので、大満足な出来でした~
これ、先週、お義母さんからイクラを頂いたときに、一緒に入っていた果物たち~
真ん中はお嬢さんが食べたい~ってずっといってた、緑のぶどう…マスカットです![]()
もちろんマスカットも美味しかったのですが、ビックリしたのがこの両脇の黄色い桃!
「黄金桃」っていうらしいです![]()
柔らかくなってからが、食べごろらしいので、じ~っと待って食べたのですがww
お味がまためずらしくて、桃の酸味がなくて、とっても甘い![]()
説明書きの通り、マンゴーのような南国フルーツっぽいお味で、トロンとした舌触り&甘さで、とっても美味しい桃でした!
お義母さん
いつも美味しいものをありがとうございます![]()
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日は、運動会の振替休日![]()
私はまだ疲れが抜けずイマイチですが…お嬢さんは昨日からもう復活して、元気いっぱい~
それはどこの子供も一緒なようで、これからお友達のお家に遊びに行ってきます
昨日、UPし忘れ~![]()
なので、昨日の記事ですww
久しぶりにラーメンランチ~![]()
「ねぎミソラーメン」です![]()
このお店、この夏帰省した際に寄ったお店と同じチェーン店。
だから、メニューも一緒でお野菜たっぷりのラーメンがあるかと思ったら~ナーイ![]()
なんだか、メニューも少な~い…
もしかして、福島は本拠地だったから豊富だったのかな???
ま、でもお味は美味しいし、辛さもちょうどいいし、お肉もたくさん入っていたのでOK![]()
お値段もKYで~
美味しかったで~す








