オーディーのライフ イズ ビューリホー! -851ページ目

おう!ケガ 大袈裟

オーディーのライフ イズ ビューリホー! border=
小指をケガした。

独身者には大事な小指を切っちゃった。

今年は流血の無い一年を過ごせたと思ったのに…

油断大敵だね。

あ、足はグネッたけどさ(笑)


思いっきり鉄骨に挟まったもんで、

していた革の手袋がぶっ裂けたんで、

そのまま指が一緒にブッとれたかと思ったよ(汗)。


あ、とれたと思っただけでモチロンくっ付いてたよ。

でもけっこう深くいっちゃってて、「こりゃ縫わなきゃいかんくらいか?…ヤバいなぁ」って。

普段ならそのまま我慢しながら一人で処置するんだけど、

ここは後輩の現場…。

まだ半分仕事残ってるのに…

迷惑かけるなぁ…

ヤダなぁ…

でも言わなきゃなぁ…


そう!仕事の「ほうれんそう」だけはちゃんとしなければ!ってことで後輩に見せたらさぁ…

「あんま血出てて無いじゃないですか!絆創膏貼っとけば大丈夫ですよ!」だってさ!?


「え~っ!!!」

結構深くいってるよ~!肉見えてるよ~!じゅうぶん血でてるよ~!なんて冷てぇヤローだよ~!


って思いつつ、

よく洗って傷口改めて見てみると…

うわぁ~…

そうでもなかったね…

確かに結構切れてるけど、騒ぐ程のもんじゃなかったね…

ホント絆創膏二枚でほぼ止まったね…



後輩に「大出さん、自分を甘やかし過ぎですよ」って言われました(苦笑)


チゲーんだよ!

あん時はスゲーヤバかったんだよ!

俺の指はロケットえんぴつかっ!って言いたかった位だよ!

きっと俺の自然治癒力がハンパ無いから一瞬でもうココまで回復したんだよ!

ホントにホントにグチャグチャしてたんだよ!!


…今更何を言っても無駄だな…


まぁ大事に至らなくて良かったつーことでね。




危うく運命の赤い糸が切れそうになって騒ぎ立てた男のビューリホー!度4%



ほんと今年も残りわずか、皆も気を引き締めなきゃね!!

ハッピーターン ハッキリしてーん!

$オーディーのライフ イズ ビューリホー!
久々にハッピーターンを食ったよ。

あいかわらずウマいねぇ。

あいかわらず魔法の粉がクセになるねぇ。


で、知ってた?

ハッピーターンにキャラクターが出来てたんだね。

その名も「ターン王子」

ハッピーパウダーをふりまいて、みんなをハッピーにしちゃうぞ♪

だってさ(笑)
$オーディーのライフ イズ ビューリホー!
いわゆるゆるキャラだね。

そして以前は雑学が書いてあった包み紙、今はターン王子とハッピー王国ターン王子のヒミツが書かれてるんよ!

まだ見た事ない人に悪いから1個だけ紹介するね。

ターン王子は…


みんなをハッピーに出来たらハッピー王国の王様になれるんだってさ!!


って現段階、王様不在か~い!

いたとしても今の王様、王位譲る気満々じゃないか~い!

ターン王子はどうみてもまだ子供じゃないか~い!

やる気なしか~い!

ハッピー王国内政どうなってるんだ~い?

みんながハッピーって事は日本だけでも一億人がハッピーにならんと王様になれんのか~い!

100%の支持率って難しすぎじゃないか~い!

キン肉マンの王位争奪より難しいじゃないか~い!


がんばれよ~!しかいえねぇ…。

俺は支持するよ(笑)


頑張って早く王様になって欲しいものである。




ターン王子のビューリホー!度77%


まぁ俺が思ってるその辺の疑問は全部ホムペに載ってるらしいからあっという間に解決出来るみたいだけどね…。

撮影 かつ縁

$オーディーのライフ イズ ビューリホー!
この写真を見て、「あれ?」って思った方は相当な中野マニア(笑)


右から元ジョーダンズ三又さん、俺、TAIZOさん、ヨシキさん。

あ、ヨシキさんは中野区ではお馴染みのお店リサイクルショップ「ティファナ」の本部長であります。


と言う訳で本日、数年ぶりでケーブルテレビ系のお仕事をしてきたのでそのレギュラーの方々とパシリ。


数年ぶりにディレクターさんから連絡があって依頼人って形で出演。

っつーか格好良く言えばゲスト的なもんだね…ゲスト的なもん…。


しかし懐かしい。

だってこの番組「ティファナが行く!」は中野区ではもう7~8続いてる年長寿番組だけど、

さかのぼる事数年前の…

記念すべき第一回目は俺がやった番組だったのよ!

俺がメインMCだったんだよ!!!

で、一回目が好評で二回目までやったんだけど何故か3回目からTAIZOさんに変わったんだよね。

何故かだよ…

きっとあの頃、劇団の方が忙しくなって2回程断ってしまってさ…

それからぷつりと連絡が来なくなったんだよね…(苦笑)


それが数年ぶりに連絡があってさ。

あれよあれよで出演決定(笑)

まぁ何度も言うけどMCじゃなくて依頼人って形だけど…


しかも最近じゃMCによく知ってる三又さんが加わってTAIZOさんとのダブルMCになったみたいで、

知らずに現場に行ってビックリ!!

だって三又さんは俺の一回目のOA見てたくらいだからね。

本人笑ってたよ!「まさか俺がこの番組のMCになるとはな」って(笑)


考えてみたら新旧のMCが揃いぶみ!!

まさに仮面ライダー1号と2号とV3が一緒に登場したよなモンだね!!!

そんなにメジャーな感じじゃないけどさ…

まぁ知る人にはとっても豪華な番組になったと思うよ!

しかもOAは来年のお正月からだってさ!

マニア的に色んな意味でめでたいね(笑)



ぜひ中野区の方は来年正月のOAを見て頂きたいと思いますぅ♪

あ、最近は武蔵野市や三鷹市でも見らるようになったみたいだからその辺の方も是非ね。

見られない人は…

想像してちょうだい(笑)





久々のお仲間と久しぶりのお仕事のビューリホー!度85%



しかしまさかこんなに長い番組になるとはねぇ(笑)