こんにちは!
こーです(^○^)


いつもしていることに少し加えるだけで
代謝が良くなり、
脂肪が落ちやすくなるということを
ご存知ですか?


知ってたらみんなやってるわ。
って思いますよね。

しかし、ほとんどの人が

きちんとした方法でできていなかったり、

その時間を無駄にしている人がいます。



本当に毎日していることでです。




もったいないと思いませんか?



そこで今回は
その工夫について話していきたいと思います。



今回のノウハウを理解すると、、、


しんどい運動をすることなく
その運動の効果と同じものを得て、
脂肪を燃やすのに働きます。



脂肪が燃え始めると
割れた腹筋が現れ始めます。



そうすると、

「前と大違いやん。」

「腹筋綺麗にわれてるやん!」



このような褒め言葉たちが
あびせられます。


あなたもその体に
近づくのです。





またこのノウハウを大切にすることで、
同時に、疲労回復にも
効果があらわれます。





しかしこのノウハウを
知り、使っていかないと、、、



ただ日常を送っているだけ、
効率が上がらないため、
毎日しんどいことを続けなければなりません。


トレーニングした効果も
現れにくくなります。


さらに、間違った方法をしていると
つかれも取れることなく、
たまっていき、


また、疲労によりトレーニングをすることで
怪我をしてしまうかもしれません。


{7DEC40EA-8695-44FA-A778-96774EE4B0D5}





そうなると終わりです。



怪我をして動けなくなり、
頑張ってたのも無駄。


一昔前のあなたにもと戻りです。



プニプニのお腹をまとい、
暑苦しい姿を晒したいですか?


そんな生活は絶対に
いやですよね。

そんな後悔をして欲しくないです!



なので、
今回のノウハウを頭に
しっかりと入れてください。





今回教えるノウハウとは




長風呂をする



ということです。



普通やんと思うかもしれませんが、
入り方1つで変わるのです!



入り方としては、
40℃以下のお湯に浸かり、
20~30分程入るだけです。


そうすると、
じっとりと汗をかいてきます。


それが脂肪燃焼のサインなのです!




しかし、人はお湯につかり続けることでも
体力を消費してしまいます。


これは水泳を考えてもらえると
わかりやすいのですが、
水に浸かっていても疲れますよね。



それと同じなのです!


20分以上はいると
逆に疲労がたまってしまうので
注意してください。


ペンとメモを用意してください。



そこに、
40°C以下、20分入浴



と書いてお風呂の入り口に
見えるところにおいてください。



毎日お風呂にははいると思います。


このノウハウを使い、
日常から脂肪燃焼をさせていきましょう!


ではこの辺りで終わらせてもらいます。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*^^*)