スマートフォン欲しい~。




アンドロイド。










枕元にケータイ置いて寝てるんですけど、この間、朝起きたらケータイのなんかの部品がポロッと…

転がっていました…。







普通に使えるんですけど、(ちなみにスライド)ケータイ開くときに今までは無かった不穏な音が…。












金無しのシンママなのに贅沢かしら…。


養育費もらってないし。


要らないって言ったけど…。





絶対払ってくれないだろうし、離婚してまで争いたくない。


めんどくさい。












えーい!

買っちゃえ!!








明日の夜勤明けに電気屋さん寄ってこラブラブ






BECK、ゲット致しました。






私的に二重丸。
パチパチ









しかし、たけるクンの歌声聞きたかったなガーン


歌ヘタクソなのかな…
でも仮面ライダーで歌ってたしな。



残念。













んで思ったけど、


やっぱ男クサイ人が好きだなと。









たけるクンはかわいいとしか思えへん。





桐谷健太ヤバかっこよかった。



付き合うなら桐谷健太様でキラキラ



結婚するなら桜井さんでラブラブ








でも桜井さんはエロイとお聞きするのでちょっと引くけど…

でも男はみんなエロイもの。




素直に出してる分素敵だわ。


しかもアーティスト的感覚の何かが混ざってるんじゃないかしら。


文学的とか哲学的とか?











今んとこ、誰かと付き合ったり結婚したりとかする気はさらさらないけど。



彼氏居たら楽しそうだなーっては思うけど。



子ども居るし、恋愛を楽しむってのもなんかね…
子ども裏切ってる感じがしてダメね。







普通に幸せにはなりたいなー。



パパ居ないのかわいそうだし、家族連れとか見ると羨ましいし。









今は育児ノイローゼになりそうなくらい子育て大変だし、


想うだけでいいかなニコニコ









桐谷健太様と桜井さん病ですラブラブ





私の大好きな彼が行方不明です…。








どこに行ったの?


あんなに好きだったのに。







今もこんなに好きなのに…。






会いたい。



もしも願いが叶うなら、


一目会いたい。








そして今度こそ好きだって伝えたい。








大好きです。