odebu-tarodays -4ページ目
昨日は京都いって
清水寺のこうよう
みにいった~\(^^)
画像ちっちゃくしたから
きたないかもやけど

あと1週間で期末~
勉強しないとな~

今はお風呂
なんかはぁ~ってなる
(笑)
今日は、なつき、なみと遊んだ

なつきと遊ぶんはじめて
やったけど学校で一緒におるし
まず、スギいってなみの化粧
したりなつきのつけましたり♪
人にするの慣れてないから
むずかしかったm(__)m
下手くそでごめんなさい

そっから浜公いって適当に
ごはんたべて吹部の演奏♪
よかったあ

おつかれさま

(笑)
そっからイオンいった♪
つけま、雑誌、100均で色々
かった\(^^)/♪♪♪
最近、ほしいやついっぱい
けど、お金がない

お金ほしー
プリクラもとったー
けど写りわるいー
化粧うまくなりたい!
今は半身浴中♪
最近、お風呂はいらんとねて
朝風呂やから久々やねん(笑)
もっと1日の時間ながく
してほしい!時間たりへん
(笑)
・・・・終わり
gdgdsorry
bay
今日の放課後はれいと
まくどいって宿題しながら
語って~バイバイして
いっかい家かえってなみと
立花にpop買いにいった

毎月、たのしみのpopteen♪
ranzukiたちよみしたり
100きんで色々みたり

みくがこんときの化粧いい
ってゆってくれた時の
つけまあったからかった

ほんでりさんちの家の前で
ちょっと語って帰宅

ごはんたべて今

また月泥棒のかつみてる

最近、はまってるねん!
いまの待ち受けこれ

で、今はマスコット?
作ってる(>_<)
作りかけやけど↓
(笑)
じゃあ今からpopteen
よむからばいばーい


