odebu-tarodays

odebu-tarodays

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
今日はクリスマスイブodebu-tarodays-decoemo.gifodebu-tarodays-get.gif
メリクリハート[イブ]
 
理紗にはサミシマスとかない(笑)
なんもかんじへんもん(笑)
 
 
イベントとか彼氏おらんくても
ぜんぜんおっけーな感じodebu-tarodays-decoemo.gifodebu-tarodays-get.gif
 
 
22日の夜から旅行いってきた音符
あっちは雪がすごかった~!
 
人生初のスキーodebu-tarodays-get.gifいったodebu-tarodays-c9fc3badaf8e79c3f22f27d87440eb14.gif
めっちゃむずかしかった!
転がりまくりやしニコニコ爆笑
 
次の日は首筋肉痛odebu-tarodays-00r5q.gif
首に力はいってたんかな(笑)
首動かしたらいたい(;_;)
 
 
蒜山にいったらごはんおいしくて
食べてしまう(_´Д`)ノラブラブ
 
 
お風呂odebu-tarodays-0IqPq.gifしながら雪のかき氷odebu-tarodays-decoemo.gifガリガリしてなくておいしかった♪
 
夜は喘息でてきてずっと
止まらんくて泣いてた(笑)(笑)
だから今日めっちゃ目腫れてた得意げ
なんか顔ちゃうかったし!(笑)
 
 
今日はいちにち中、喘息やから
テンション低いみたいな・・・
歩いたりちょっと動いたら
しんどいし(ToT)
 
 
最後はインドカレー、ナン
たべてお別れしたodebu-tarodays-03649a31de0b15cb03e65cc53bed5f47d764.gif
 
 
 
めっちゃつかれたodebu-tarodays-get.gif
今すぐ寝たいけどお風呂ショック!
 
明日はブリシャブパーティー
たのしんできますodebu-tarodays-get.gif
 
 
 
 


今日はずっと家に居てた

めっちゃひまやって
ずっとけーたいいじってたしょぼん

(笑)

いっつも暇なときとか
ダイエットのことしたり
化粧して研究しよ!とか
おもうねんけどなかなか
行動に移されへんねんなしょぼん


まぢあかんわー。

で、今日はもう今年おわるし
いらんやつとか捨てよ!と
思っていろいろ捨てたニコニコチョキ

6年ときにかってた
ピチレとかニコプチとか
すてた\(^^)/♪♪


りさ、いっつもまた見たり
するかなとかおもって
捨てられへん人やねん汗汗



また部屋の片付けしよニコニコ


じゃあめーるしてるしおわりグッド!


最近45分授業の4時間目
までで学校らく~♪♪

3、4時間目はお腹ならない
ようにがんばってる(>_<)
(笑)(笑)

りさ、お腹なりやすい体質
やねん。たぶん(笑)

めっちゃイヤ(>_<)恥ずかしい

で、今日学校おわってから
れいとココエいってきた♪

れいの買い物つきあって~
うろうろして最後auで
アンドロイド?ずっと
触って遊んでた( ̄0 ̄)


立ってたからめっちゃ
足いたなった(;_;)


最近、毎日あそんでたから
お金がない。本間にない


しかも今年のクリスマス
金ないからとかゆうて
めっちゃすくないしー

だるいーだるいー(-_-)


せっかく短縮やから
カラオケいこうと思ってた
のになー(_´Д`)ノ


じゃあお風呂はいるし
GOOD BYE(-゜3゜)ノ