結 婚式に御呼ばれ(^o^)人と人を繋ぐ縁とは不思議なものですね。昨日は結婚式で初めて涙流して泣きました(T_T)久々のスーツです!三つ揃……スリーピースです!ウチのやつが『太陽に吠えろのボスだね』と!(◎_◎;)お腹が立派なのところだけボスクラスでした(^_^;)しかし素敵なパーティーでした♪( ´▽`)