東京7レース


2トーセンルーチェ

5ソルモンターレ

8ガートモンテス


馬連3点ボックスです。


合成オッズを確認して購入してください!!

kanabunの3点BOX投資馬券ではG1は買いません。


強い馬が多く3点に絞りきれない事が多く、的中率が下がる為です。


無理して買って損をするのはばかばかしいですよね。



といってもkanbunも競馬好きの血がさわぐ為、少しだけ遊びで買ってしまいます。





エリザベス女王杯




気になる馬は・・・



スノーフェアリー


なんか強そうで気になります。


人気になりそうですが、3連単1着固定で少し遊んでみます。


みなさんこんにちは!!

お小遣いは競馬で稼いでいるkanabunと申します。


私の馬券購入方法は馬連の3点BOXです。

3連複・3連単も魅力的ですがなかなか当たりませんよね~。。。

単勝・複勝は的中率は良いですが、1回の購入額が多くないと儲からないし・・・。


という事で、試行錯誤した結果、馬連3点に行き着き利益を出せるようになりました。

購入の際に気をつけていることは、3点の合成オッズが1.7倍以上であるということです。



これから1日1~2レースをブログに載せていきますので、馬券購入の参考にして下さい!!


基本的に前日の夜にアップしますので、前売り、当日朝でも購入できますが、回収率を上げる為には、

直前の合成オッズを見て購入する事をお勧めします。

合成オッズ2倍以下の場合は、購入しないで下さい。