ただいまぁ(`・ω・´) 今帰りました!!
静岡県に行くと思ってた私、犬山城は名古屋にあるらしく…愛知県へ行きました(^w^)

名古屋城と犬山城を
見てきたょ(≧ε≦)ラブラブ
*☆クリームコロッケ☆*-SH3E01670002.jpg
*☆クリームコロッケ☆*-SH3E01680001.jpg

ふくちゃんとも喧嘩せずに……

めでたしめでたしラブラブと思ったら

帰宅後ウォークマン取り出したらバグってて(;ω;`)

やっと電源入ったと
思ったら


まさかの全消し(;ω;`)

全て曲が消えてました(;ω;`)

パソコンではなくコンポに繋げて曲を入れるので
データも残ってなくて…

何このオチは…(;ω;`)

GLAYさんはCDあるからいいけど
他のアーティストの曲はまたレンタルしなきゃいけないし…

うあぁあぁー(;ω;`)

凹むけど凹まない…
明日早いし
寝よう(;ω;`)!!

今日は
ふくちゃんと静岡県へ
行ってきます(`・ω・´)
犬山城を見ます(`・ω・´)日本に天守閣が現存されてる城は12個しかないそうです!!それ以外は復元されてる天守閣だそうです!!

気になる髪型の方は
セットしたら
ツタンカーメンみたいで(;ω;`)
褒めてくれない気がします(°□°;)

それと遠出すると
必ずってほど喧嘩多発する私達、今回の遠出は喧嘩少ないといいな(;ω;`)

それと、今日明日とブログ巡り出来なさそうです
(;ω;`)隙を見つけてみんなのブログ行きますね(`・ω・´)
では、行ってきます!!

美容院行ってきました(^
w^)

予算の関係で予定変更!!

髪だけ切ってきました

そして、予算の関係で←しつこい
担当者は指名しないで、値段追加にならないスタイリストにしたんだけど

予約キャンセルがあり
私の担当が
なんと
無料でトップスタイリストさんに!!!!!!

か、かんろくが違うっ(°□°;)

しかも私ロングから
ボブにする予定だったけど、髪質と量の関係でボブにすると変な形になる らしく、セミロングにしました(^w^)

けど、10センチ切りました\(^ー^)/

サッパリにひひチョキ


明日ふくちゃんに
お披露目だあ!!(`・ω・´)