おはようございます*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018243.gif
横アリ二日間
お疲れ様でした*☆クリームコロッケ☆*-peti_e019637.gif
 
燃え尽きました*☆クリームコロッケ☆*-10045.gif
 
二日目のテルさん
あるところを触ったのが頭から離れませんっ*☆クリームコロッケ☆*-10028.gif
 
そっそこはぁぁああああっ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018244.gif*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018244.gif*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018244.gif
 
発狂です*☆クリームコロッケ☆*-10037.gif
 
話を戻して、GLAYさんのライブの一体感は大好きです*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012975.gif幸せな二日間でした*☆クリームコロッケ☆*-ファイル0012.gif
 
一日目一緒に参戦してくれたユウちゃん*☆クリームコロッケ☆*-peti_e019636.gif
二日目席は違かったけど
kayoちゃん*☆クリームコロッケ☆*-peti_e023469.gif
ハイコミしてくれた
笑吏さん*☆クリームコロッケ☆*-10028.gif
erimaさん*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012975.gif
よっこりん*☆クリームコロッケ☆*-peti_e023472.gif
かおちゃん*☆クリームコロッケ☆*-10012.gif
千咲ちゃん*☆クリームコロッケ☆*-10007.gif
 
お菓子&手紙ありがとうございました*☆クリームコロッケ☆*-ファイル.gif
 
またみんなに逢えるといいなっ*☆クリームコロッケ☆*-10005.gif
 
それを楽しみに今日からまた頑張ろう*☆クリームコロッケ☆*-10011.gif
こんにちは(^-^*)/ 
 
母さん、やっと復活しましたよぉお*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022058.gif
病み上がりで心配ですが、今日元気にパートに行きました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e023472.gif
 
そして私は今日明日横アリです*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012975.gif*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012975.gif
今日は急遽、ユウちゃんとライブ一緒に参戦する事になりました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020357.gifユウちゃん、ありがとうございます*☆クリームコロッケ☆*-ファイル.gif
 
母さんの件では
ペタ、メール、プレゼントなど
ありがとうございました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012975.gif自分ひとりじゃないんだなって思えましたぁ*☆クリームコロッケ☆*-10028.gif
 
今日明日、おもいっきり楽しんできますね*☆クリームコロッケ☆*-10012.gif
 
黒髪でチョンマゲ、チェックのスカートで参戦です(`・ω・´)
ふくちゃんが知らない女の子とメールしてました*☆クリームコロッケ☆*-0165.gif
 
もうね…キレたし涙は出るし何故か唇から血は出るし*☆クリームコロッケ☆*-10010.gif
 
最近やけに自分の携帯を隠してたから怪しかったんだょね…だから私が見たら…
 
なつみちゃん、夜景とか見に行きたいね�
 
*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018244.gif*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018244.gif*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018244.gif
 
本当泣けた…*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012976.gif
 
なつみちゃんって
あたしゃ、みみコだょ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020354.gif
 
 
裏切られるって
こんなに辛いんだって
実感しました
 
なんかね
一度裏切られると
 
ふくちゃんが言う言葉が全て嘘に聞こえてしまう…
 
今回は私が気ずいたから良かったけど気ずかなかったら夜景見に行ったりした訳かな…
 
*☆クリームコロッケ☆*-0169.gif*☆クリームコロッケ☆*-0165.gif
 
今回はふくちゃん反省してるから、その言葉信用するけど、次あったら別れます…
 
しかも、なつみちゃんとメールしてしまった理由が*最近疲れてて、職場の愚痴とか言える人がいなくて…*
 
って、私がいるだろ*☆クリームコロッケ☆*-0165.gif
 
私頼りないのかな…
 
だけど、もう裏切りは嫌だ…