燃え尽きた二日間(`・ω・´) おはようございます横アリ二日間お疲れ様でした 燃え尽きました 二日目のテルさんあるところを触ったのが頭から離れませんっ そっそこはぁぁああああっ 発狂です 話を戻して、GLAYさんのライブの一体感は大好きです幸せな二日間でした 一日目一緒に参戦してくれたユウちゃん二日目席は違かったけどkayoちゃんハイコミしてくれた笑吏さんerimaさんよっこりんかおちゃん千咲ちゃん お菓子&手紙ありがとうございました またみんなに逢えるといいなっ それを楽しみに今日からまた頑張ろう
横アリどぅあああっ**☆ こんにちは(^-^*)/ 母さん、やっと復活しましたよぉお病み上がりで心配ですが、今日元気にパートに行きました そして私は今日明日横アリです今日は急遽、ユウちゃんとライブ一緒に参戦する事になりましたユウちゃん、ありがとうございます 母さんの件ではペタ、メール、プレゼントなどありがとうございました自分ひとりじゃないんだなって思えましたぁ 今日明日、おもいっきり楽しんできますね 黒髪でチョンマゲ、チェックのスカートで参戦です(`・ω・´)
なつみちゃんゞ(`□´"怒) ふくちゃんが知らない女の子とメールしてました もうね…キレたし涙は出るし何故か唇から血は出るし 最近やけに自分の携帯を隠してたから怪しかったんだょね…だから私が見たら… なつみちゃん、夜景とか見に行きたいね� 本当泣けた… なつみちゃんってあたしゃ、みみコだょ 裏切られるってこんなに辛いんだって実感しました なんかね一度裏切られると ふくちゃんが言う言葉が全て嘘に聞こえてしまう… 今回は私が気ずいたから良かったけど気ずかなかったら夜景見に行ったりした訳かな… 今回はふくちゃん反省してるから、その言葉信用するけど、次あったら別れます… しかも、なつみちゃんとメールしてしまった理由が*最近疲れてて、職場の愚痴とか言える人がいなくて…* って、私がいるだろ 私頼りないのかな… だけど、もう裏切りは嫌だ…