2008年5月24日(土)(TFベタ法まとめ)東京7日中京1日目総括
さすがに単複ベタ法は、開催第一週に適用するのは、理論的にも無理が
あり、明日も中京は模様眺めでしょう。
朝期 1000万以上 3才オープン/開催1週目/12R除く
主従決定
F限界設定
(R OR W 決定 (サブ投資))
朝一特注馬決定。(穴・Hサ・オッズアイ・TFよりつき)
締め切り前 基本はW OR R総流し
T/Fピークが100万以下はケン
特にT200万はいらぬものはケン
200万以上は主軸(東京メインのみ単可)
基本はFのみ
Hサ決着臭いならばFのみ
(明らかに上位に断層がある、本命レースはリスクヘッジして馬連のみ
この方式では連単打ちはない。またHサ馬連が確実ならば、Tはあわせ打ちしない)
中位以降にもかかわらず、数十万のTFが入るものは評価
3位以降にもかかわらず、100万のTが入るものは評価
下手な自己打ちより、Fの方が効率が良い。
「常に絶対安全策で行くこと」
「11日以降は本命落ちが多発するため(H戦も)
Fに特化する」
1 日130%STOP・1週200%到着で強制STOP。
A表でよく性格をつかむこと・
さて本日の主レースは東京の10・11Rでしたが、10RはH落ちでやむなし。
11Rは、⑯(単複240万以上)が4着でこれもやむなしでした。
まあお日柄が悪いの一言です。明日の東京に期待しましょう。
また、中京は軸トビに注意です。

