オッズオン虎の穴備忘録 -117ページ目

5月22・23日 

基本的にX氏法は快調!


その他(穴)がすべて駄目で、X氏法で取り返す展開。


土曜日が2X氏、日曜日が3X氏。


日曜日の東京・京都は大雨ずぶどろ。 日曜日、本当のX氏はあらわれなかった。さすがプロの矜持を持ったお人とみた。


X氏法日曜日はすべて本命サイド。XYZよりも正確で、URも眺めて決めたほうが良い。


問題は穴R。新XYZ不調。このころからは新XYZ穴はお休みがよいかもしれない。


①②位と不定の穴馬で決まるパターン多発。.


とにかく無駄うちせず、新XYZ UR眺め並行に特化。



100516(日) 惨敗 X氏法追加

殆ど当たらず0%。惨敗。


原因はXYZがほとんど不定で、軸がつかめなかったことに


よる。 新XYZの穴馬も来ない! 8日もなると異常現象か?

 


軸不定の際はUT25M以上を軸とする新手法導入する。


・範囲:黄色+/-1 主に最後から+/-1象限


・札:30-45中心 (下は25から上は65まで)


・9-12R 限定


・札の中が特定札に偏っていること。3-6点であること。

 等価買い、1点買いをしていないこと。


1年以上前からいる。

100515(土) 惨敗

・ほぼ全敗 -50%

・新 XYZの値がそもそも入っていない。

 入っていても当たらない。→みなさん真面目にやってな

 い。


・穴か・H落ちか判定不能。


・東京ですら、この体たらく。

 今後土曜日は参戦不要。