*人生の楽園* -7ページ目
ミスチルて
天気悪いときに
聞きたくなるな

お尻が好きでした
てwww
今日はぐだぐだしたなー(・∀・)
コナンをようつべで見てた!!
漆黒の追撃者(?)
天空の難破船
おもろかったぁぁぁ!!
あんだけ撃たれて
なぜ当たらないのだろう
蘭は異常に強いし
キッドと新一はなぜ
あんなに似てるんだぁ!!
あぁ
台風来ないでくれー( ;∀;)
てかたい
熊本に6月26日
地震きて阿蘇山爆発
てゆー都市伝説
あるらしいよ( ;∀;)
こわいよ((((;゜Д゜)))
今日
あやちゃんとみずきちゃんと
会えて嬉しかった\(^^)/

男性が信用できんくなるわ。病
自分の目で見極めなきゃね。
立ち上がれ女性!!
朝まで生テレビ
見てる
メルトダウンを初期の頃
言ってた人
とばされたらしいけんね。
不信任案だしてる場合でも
ないでしょーにっ!!
話変わるけど!!
あー
ひどいよ( ;∀;)
どうして( ;∀;)
汚いよ
ほんとやだ
好きだから付き合うんでしょ
うー( ;∀;)
恋愛て難しいんだなぁ( ノД`)
いろいろ考えさせられた
1日じゃった



