お客さんは騙されているよ。

薄暗いお店の中だから、きっと私の事が若くみえるんだと思う。

「○○ちゃんかわいいよ」とか「○○ちゃんは若いね」とか嘘だろうけれどもなんか、嬉しくて照れるときもある(*'-'*)まぁ、どんだけ照れても、そんな素振りは一切出さないんだけれども。

「あらぁお客さんよくわかってらっしゃる」みたいな感じで軽くいなします。

でもひょっとしたらプレー中だけは若くなっているのかも…。

やっぱりオトコと交わることは若返る一番のコツなのかもしれないなぁ…。

しみじみ。
コンニチワー(*^^*)今日はいい天気になったよね。さぁ仕事だよ~~~♪今日も頑張らないとなw昨日、友達から電話来てずっと話しちゃったんだけど、その子も風俗で働いてるんだけど、日本橋の風俗店なのだwこの仕事って大変よね…って話してたんだけど、おもしろいお客さんの話題で盛り上がったんだよね。この前、聖水オプをやったらしいんだけどその時のお客さんがすごく変態さんだったらしくてその話題にすこし興味が湧いたwわたしもそのうちそんなひとにであっちゃうのかな(^-^)ワクワク♪
久しぶりに、高校のクラス会がありました。

みんな老けたねぇ。

太ったり、はげたりして。

時の流れを、しみじみと感じていた時に、久々に会った友人から「だいぶ変わったね?」とグサリ。

笑(⌒⌒)ショックを受けたままで、化粧室で並んでいると、口角の下がった口元で、ゆるいフェイスライン、活力のない目、明らかに私が一番オバサンっぽかった。

(*゜▽゜*)あの頃は、一番私がもてたのに・・・。

なんてね 笑。

若い時からお手入れをね。

ハイハイ(*'-'*)
土曜日まで出勤の予定でしたが今日は急遽お休みになりました(;´・ω・)

明日はいつも通り出勤していると思います。

今日はごめんなさい_¢(;ω;`)

実は今日、前々からちょっと体調不良だったんですがついに爆発したみたいです!!

病院にいったら風邪ですねって言われちゃった。

毎朝7時頃におきたり、早寝もしていたのになあ…なんでだろう。

…あ、もしかして、きのう賞味期限が1週間過ぎていたトーグルトたべたからかな?

あれがとどめを刺したのかもしれない・・・あやしいぃ(`・ω・´;;)
国籍や文化や宗教や人種や考え方も違っても、笑顔は世界共通だって信じてるんですヽ(o゜∀゜o)ノ

世界中に笑顔を伝染させたいよ~(笑)
って言うか、もっともっと世界中を歩いてみた~~~い!!

最近0時過ぎには寝て、7時過ぎに起きて行動してるので・・・眠たくなってきた(*´ω`)笑

なんだかあっという間に夏が、終わってしまいました。

それと同時に、旅行三昧&朝までお酒を飲んでいた幸せすぎる生活も終わってしまった・・・。
チーン(。´_`。)
こんにちは。
今週は土曜日まで出勤する予定です!

一度お会いした事が、ある方も会った事のない方も、ぜひ会いに来て下さい!

楽しい一時を、一緒に過ごしましょう。

それにしても、今日はいい天気だね!
って言うか眩しすぎる・・・。

しかも暑い・・・。私、昼間に外を出るのが何ヵ月ぶりなんだろ?
ってぐらい久しぶりで・・・。

グラサンないと目がつぶれてしまうんではないでしょうか?

しかーし!今日は、昼間から店に出勤しますよ~!!
あれから洗濯物を今日は外に干してみました♪

でも出勤前には取りこんでいこうと思います!もし雨が降ったら困るし(´・ω・`)

今日は16時からご予約が入っているので出勤しています!

今日はどんな下着をつけていこうかな?

そろそろ新しい下着を買おうかなってさっき思っていたんだけど、いつもとはまた違う感じの下着を買うか迷ってるんです…

今日お客さんに聞いてみるかもしれません!(`・ω・´)

その時は私に似合う下着のアドバイスお願いしますね(笑)

それではお昼からもお仕事の方は無理なさらずがんばってくださいっ♪(・ω・`)
おはようございます!
今日はお休みだったんですが急遽出勤する事になりました!
もしお時間が有る方がいらっしゃったらお店に来てくれると嬉しいな…(´・ω・`)♪

今日は良い天気ですね!洗濯物がかなり溜まってしまっているからお洗濯しようって思って今は洗濯機さんに働いてもらってるよ!

みなさんは洗濯は外に干す派ですか?部屋干しですか?
私は部屋に干す派です!!
外に干したときに雨が降って何回か洗い直した経験があるんですがそのトラウマかな?
あれって面倒ですよね!でも今日は綺麗に乾きそうだなあ…
今日は、どんより曇り空ですね。

夕方からは、雨も振るみたいですね~。

私が、お店に行くまでに降らないといいんですが・・・。

今日は19時ごろに出勤する予定で~す。

ご来店お待ちしてます(^∇^)

最近、新らしい風俗嬢が沢山入ってきましたョ?
でも、たまには私に会いにきてください!

いっぱいサービスしちゃいますよ~。

天気が悪かったら、気分もスッキリしませんよね?

私の風俗のお仕事でストレス解消しませんか?
待ってま~す。
入店してから、約2ヶ月半!

今ごろ初めてブログを、書いてみました(;゜;ω;゜;)W

まだまだ、右も左も分からない状態なんですが、精一杯頑張って行きますので、
みなさん宜しくお願い致します(。・ω・)ノ゙

風俗嬢の私の季節も終わりました。

結局今年は、海にはいけませんでした・・・。

あれだけ好きな海に、行かなかったのを少し後悔しています。

でも、その分旅行に行けたので、ヨシとしようかなと思います。

また、来年は海にいくぞぉ~!!