今日の晩ご飯!!今日は、嫁実家で晩ご飯です 嫁さんの妹夫婦も一緒に食べるので、甥っ子合わせると、11人の大所帯!! 餃子だったけど、お姉ちゃん達が協力して巻いてくれましたぁ 大変、美味しくいただきました
今日のお出かけ!!2011-02-19今日は、お姉ちゃんの入学準備の為に、文房具を買いにイズミヤへ ボクチンは、パパとベビーコーナーへ・・・ 思えば、こんな所で遊ばすのも始めて??? と、思って送り出したけど、意外と臆することなく、馴染んで遊んでましたぁ 途中から、お姉ちゃんも参戦!! 小さい時は、一人では行けなかったのにね・・・ で、今回、購入したのがこちら!! 一緒に、鉛筆削り機も購入しましたぁ!! まだまだ、準備は色々あるでしょうね・・・ガンバルで~~~!!
早起きくん☆彡今日もボクチンは早起きです 親よりも早く起きて『あ~う~!!』言ってます で、リビングのソファーでゴロゴロ・・・ マットの上でゴロゴロ・・・ そして、大あくび!! 眠たかったら寝てたらええのに~~~!!
チョコチョコ(*^_^*)今年も、娘は頑張って、チョコを作ってくれましたぁ!! 保育所や近所の男の子にに配ってたみたいだけど、小学校に入ったら、その内、『本命チョコ』をあげる時期が来るんだろうなぁ・・・・・・切ない・・・・・・ いつまでも、完璧に子離れ出来ない、親馬鹿状態だと思います・・・ で、↓生チョコが嫁さんの妹作! チョコケーキが愛する嫁さん作 下のチョコが娘作 ↓頑張ってチョコを溶かして、型に流しこんでました 美味しく、いただきましたぁ!! ごちそうさまっ!!
雪遊び☆彡朝、窓を開けると銀世界 今日は、仕事じゃなくって良かった~~~! お姉ちゃんは、起きると、朝御飯も食べずにお外へ 雪合戦に雪だるま・・・色々、楽しみましたぁ!! 春よ早く来いっ!! それに、花壇のチューリップも大分、芽を出してきました