初登校☆彡今日は、初登校の日 朝はコラショの目覚まし↓で見事に起き、 朝御飯もしっかり食べ、元気に出発です!! 途中、近所の友達と合流し、一緒に登校です!! お母さん連中は、この後、結構な距離を一緒に付いて行ってました・・・ まぁ、帰ってきたらお姉ちゃんは、『学校は楽しかった!!』って言ってたし、まずはOKな初日じゃあなかったかな? これが、親子ともども慣れてくるまでが大変です・・・ でも、頑張るで~~~!!! 東北のみんな!!日本!!がんばれ!!!!
入学式☆彡今日は、お姉ちゃんの待ちに待った入学式!! 式は昼からなので嫁さんは、着付けや美容院にと大忙しの午前中でしたが、無事に終わり、いざ式場へ!! やっぱり、保育所とは違って、デカイ・・・人数が多い・・・ パパもマンモス校で育った世代だけど、この地区の学校も多しです まぁ、3クラスになるみたいだけど、1クラスになるのは寂しいからねぇ~~~ 無事に、式も終了し、明日からは、保育所より1時間早く出発です!! 後は、ママとお姉ちゃんが早く起きれるか、パパは心配です・・・ 何はともあれ、『お姉ちゃん!入学、おめでとう明日から、頑張ろうね!!』 東北のみんな!!日本!!がんばれ!!!!
春!爛漫!!今日も天気が良いのに、お仕事です・・・ でも、早起きボクチンは、朝からパトカーで出発か??? 降りるの早っ!!・・・でも、カワ(・∀・)イイ!! う~ん!!癒されます・・・(^_-)-☆ で、出勤途中にある花壇でパチリ!! 整備された地域のボランティアの皆様に感謝です!!!! 今日も頑張りましょう!!! 東北のみんな!!日本!!がんばれ!!
今日のお出かけ!!2011-04-02今日は、お姉ちゃんが前から楽しみにしていた『プリキュアDX-3』の映画を観に行ってきましたぁ お姉ちゃん曰く、『今日はママと~~~!!・・・』と言うので、ホントはパパが一緒に行きたかったけど、仕方無く了解しました・・・ 昼またぎなので、購入中・・・ 映画といったら、やっぱりポップコーンなんですねぇ・・・ 帽子も被って、いざ!!準備万端!!!! 行ってらっしゃ~~~い!!!! ボクチンはパパとお留守番で~~~す!!!! 2時間近くの子守りを楽しみました!! お姉ちゃんも楽しんでくれたので、良かったです!!! 東北のみんな!!日本!!がんばれ!!!!