昨日のお休みは、生憎の雨降りだったので、梅酒作りに挑戦です!!
お姉ちゃんはモチロン!初めての事なので、良く手伝ってくれました![]()
パパも初めてでしたが、意外とあっという間に終了しました![]()
東北のみんな!!日本!!がんばれ!!!!
今日は、日曜日に行う筈だった運動会が伸びに伸びて、今日、開催されましたぁ!!!![]()
天候も先日までとは打って変わって、曇り空から午後は晴天になり、良い天気でした![]()
お姉ちゃんは、かけっこと、ボール運びと、ダンスだけでしたが、とにかく保育所と違って広い・・・![]()
遠い・・・
・・・デジカメでは到底、写せません・・・![]()
周りを見れば、デジイチ人工が多かったような・・・![]()
待機中の写真で限界です・・・![]()
そんな中、ボクチンはマイペースモード全快です・・・![]()
あちこち歩きまわったり、遊んだり、付いて行くのにヘロヘロでした・・・![]()
今日は、すでにお姉ちゃんとボクチンは疲れて熟睡です・・・![]()
明日は振替休日なのでゆっくりしとくんだよ!!!![]()
東北のみんな!!日本!!がんばれ!!!!
前回の更新から20日が過ぎてしまいました・・・![]()
毎日、ペタをして頂いていた皆様には感謝感激で御座いますぅ~~~!!!![]()
この場を借りて、御礼、申し上げます。そして、今後ともヨロシクです![]()
で、インフルエンザもお姉ちゃんとパパのみの感染で留まり、収束を迎えました![]()
でも、大人は1週間程で熱は下がったのですが、その後、1週間程、咳に悩まされ大変でした・・・![]()
お姉ちゃんは、1週間程で完治しました!!子供は治りが早いですね!!![]()
話は代わり、今日は近くの図書館へ!!!![]()
お姉ちゃんとボクチンはヒマなので、積み木コーナーで遊んでてもらいましたぁ!!!
ボクチンは、お姉ちゃんの作ったのを崩してばかりなので、怒られてましたが・・・![]()
今日の我が家のお子ちゃま達は元気です!!!![]()
そうそう!!この間、イズミヤで購入した、『甘えん坊』Tシャツ!!
とっても、甘えん坊なボクチンに似合ってます![]()
東北のみんな!!日本!!がんばれ!!!!
