日曜日英検うけたよ
4度目の正直
これで2級うけるの4回目
ばかちーん
私は今まで1万6千円を無駄にしてきたわけさ
もうチャンスはないから
どうしても受かりたい
なんでだろ
いつもあと2点とかで足りなくて落ちるの
運がないだけか単なる馬鹿か
たぶん、いや絶対後者だけど
全て不合格A

今回うかっていればいいなっ
6月11日
部活引退しました
最後の大会にはでれなかったけど
7人を見守ることができただけでもよかったな
総務総務で部活いってなかった自分には当たり前のことなんだけどね
3年間いろいろあったな
中里先生に先生と同じ部活入るって宣言して
なんかノリで入っちゃって
吹部に未練たらたらで何回もやめようと思ったのに
結局3年やってしまったよ
みんなお疲れ様
思えば毎日すべらない話
どうしてこんなにもギャグ線が高いのか
本当毎日爆笑だったよ
みんな今までありがとうございました
英検もおわったことだし、切り替えよう
