即日対応の効果 | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|脱三日坊主であなたの目標達成を健康的にサポート

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▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

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あなたのやりたいビジネスで3か月以内に月収100万を達成させる、

「ビジネス継続コンサルタント」

の小田です!!


起業家のみなさん
調子の方はいかがでしょうか?

 
経営者になると「仕事時間」というのが決まっていないため、毎日が仕事という方もいらっしゃいますし、毎日が休みという感じの方もいらっしゃいます。

でもいずれにせよお客さんが何か申し込みとかあった際には、

「即日対応」

をすることが凄く重要だと思います!!




もちろん営業時間外だからしょうがないという見方もありますが、最初から

「営業時間外だからできません」

というスタンスよりそこの気持ちを汲み取っていただける業者が自分は好きです!!




もちろん営業時間外でもしっかりと対応してもらえるのが普通、という感覚をお客さんに感じていただけると、当然サービスの質は低下するわけですニコニコ




でも「即日対応」というのは、非常に重要な事だと私は思っています。



そこで本日は

「即日対応の効果」
というテーマでお伝えさせていただきたいと思いますニコニコ








さて
いうまでもなく、ビジネスだけではないと思いますが、即日対応をすべきだと思います。

もちろん他の用事がバタバタしていて、できない時もありますが、まずは最初にそれができない理由もお伝えしておいた方がいいのかもしれません。

お客さんとしては即日対応してもらえるという「前提条件」があり、やはり仮にできなかったとしても最大限、できるようにする努力はあったほうがいいのかもしれません。





ここは難しいラインなのですが、商品購入前に、お客さんにお聞きして、決めていただくのがいいのかもしれません!!



つまり商品購入前に、そのようなサポート体制があるということもお伝えしておいた方がいいかもしれませんし、できなければ、最初の段階でそのような話をしておいた方がいいと思います。



いずれにせよ、本当に
「最初」

がかなり肝心になります!!

「即日対応の効果」は「最初の段階」でいかようにも変わると思いますニコニコ


最初の段階でどのようなオファーを出せばいいのかわからない方は、以下のサイトで答えが見つかると思います。

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即日対応するかどうか最初の段階での提案の仕方
▲こちらになります
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最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ



【まとめ】

⑴即日対応の効果は言うまでもなく、早い方がいい。しかしできない場合もあるので、それを早期の段階でしっかりとお客さんと話し合っておくことが重要。
最初の段階でのオファーが凄く重要。



 継続コンサルタント@名古屋

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