いやだ…


なんでいつもこ-なんだろ
前々から
解りきったコトなのに


学習能力が全く感じられない


全て放りだしたい
留学なんて…
行きたいけど
不安要素が大きすぎて
押し潰されそお…


不安要素を作ってるのは
自分なのに


自業自得なのに
くそだ


自分の落ち度
知ってるのに
なんで余裕持って
行動できないんだろお


いつになったら
学習するの!?
親安心させられるの!?


もぉ自分イヤだ!!!!!!


しっかりしろ!!!!!
ダルいなぁ

お金ほしぃ------


みんなとご飯いったり
遊びたいょぉ

髪もパーマかけたいし、
旅行も行きたいょ-

でもなるべく
お金使いたくないょ--!!


くそぉ
足りない


くそぉ……
寝れん


デブへの道
まっしぐら


なんで食ってしまうんだ


私は
痩せたいんだ!!!!


自分が信じらんないゎ
さいあく




でも
よかった


普通に話せてよかった


同じ気持ちだった

気にしてくれてた


それだけで
嬉しかった
嬉しい


やせて
女磨いて
芯のある人間になって

飽きられないよ-に
するんだ!!!!