あーあ。。。前回先生に『髪の毛抜けるからもう薬飲まない‼』と宣言して一時休薬してましたが、今日は四ヶ月ぶりの訪問。。。訪問てだけで、なんも検査はなく。。。ただ『どーですか?』『元気っす!』『髪の毛は?』『変わりないっす!』『変わらないなら飲めば?』『。。。シシシーマッタ❕』『ううううーん。。。うーん。。。減らす?』『データがない。』『。。。作る?データ』『。。。飲みましょう‼否飲んだ方がいい❗』
というわけで渋々再開。。。備忘まで書いておこう。。。フゥ
もひとつ背中の痛みを訴えてみたが、筋肉痛ってことでスルー。。。痛いのにさ。。。
なんだかんだ変な力がかかってんじゃない?とさ。。。
というわけで渋々再開。。。備忘まで書いておこう。。。フゥ
もひとつ背中の痛みを訴えてみたが、筋肉痛ってことでスルー。。。痛いのにさ。。。
なんだかんだ変な力がかかってんじゃない?とさ。。。
