台風の被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。早く元の落ち着いた生活がもどってきますように

さて、前日まで行けるのかどうか心配でしたが、行ってきました。うさぎとマルシェ!

名古屋駅に着いて、昨日の騒ぎはなんだったのか?っていうくらい当日はよく晴れました。

私は当日午後からの参加でしたが、ブースに遊びに来てくださった方、私達の協会作家の作品をお迎え下さった方も本当にありがとうございます(*^^*)




インスタでもうさぎのしんぶんでもお世話になっているさん(●´ω`●)におだんごの絵もオーダーしましたラブ完成が楽しみすぎます。ここで、衝撃のシンクロが起きすぎてびっくり(笑)1枚1枚手書きのメッセージカード
とっても素敵です(*^^*)




せっかく名古屋にきたんだからおだんごにもおみやげを!おやつ詰め放題( •̀ω•́ )/でも種類が多くて家に帰ったら何がなにかわかんなくなってしまいました(笑)



多分、にんじん?

↓なんの葉っぱだろう?食わずに逃げてしまったので、お皿に入れておくことにします。


海外からのお客様とも繋がれたし、とっても楽しかったです!

#ChocolatBox
#うさぎとマルシェ
#ホーランドロップ
#日本うさぎ羊毛フェルト協会