本日の良かったこと

残念なことに、4歳タロくんがお昼でお熱が高めということで帰ってきてしまいました。

 

この日は、お客様とZOOM会議がある日。

 

なかなか厳し状況です。

 

ちょうど13時半からだったので、出番を最初にしてもらって、

 

タロくんが寝ている間に終わらせてしまおう作成で挑みました。

 

ちょうどおだんごの説明する範囲は、タロくんのお昼寝で乗り切り、

 

終了後は、音を消して、画面も時々切ったりしながら

 

何とか乗り切りました。

 

お客様や、一緒に参加の皆様にもご理解があってとても助かりました。

 

しかし、なんといっても

 

何を言っても乱入してきたタロくんが、

 

おやつや録画やゲームで何とか2時間乗り切れたのは、

 

本当にすごいことだと思います。

 

”お仕事だから”

 

→今は邪魔してはいけないとき

 

というのも少しずつ分かってきたみたいです。

 

本人が、おうちに帰って測ったら熱もなく元気だったのが良かったのもあるかもしれません。

 

動けないくらいしんどいなら別ですが、

 

中途半端にしんどい時は、機嫌が悪くて感情のコントロールが出来ずに

 

イヤイヤしてしまいますものね汗うさぎ

 

何はともあれ、元気になってくれてよかったよかった。

 

このくらいで少しずつ出来ることが増えてきますよ照れ

 

 

皆様も本日、気持ちよく眠れますようにラブラブ