ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
〜秋春制は上位進出へ〜

有給を取って平日にやってきました!!
静岡市清水区役所チュー

通常、駿河区民としてはまず入る事が無いですニヤリ



どうしても行きたかった場所口笛
清水エスパルスコーナーサッカー
カンタ君がお出迎え



ココには
なんてったって
天皇杯決勝
vsセレッソ大阪戦
あの『バロン選手』のVゴールで
歓喜の初優勝時の試合球サッカーが展示

ありがたや〜ルンルンありがたや〜ルンルン


当時、エスパルスゴール裏に
私も居ましたからチョキ
あの時に勝ちロコあったら
盛り上がっただろうなぁ〜口笛

・・・思い出は一旦置いといて(笑)
これも貴重な品ですけど照れ


本当の目的地は〜ウインク



清水区役所の地下にある
『どんぶりや ありがとう食堂』ニコニコ


平日のお昼しか営業して無い
プレミアムな区役所食堂口笛



迷わず
『上にぎり寿し定食』をポチッとなニコニコ



まずはネタが大きいハート
マグロ尽くしの最幸傑作キラキラ
このレベルは間違いなく
東京銀座レベルですびっくり




そして『あら汁』
前のオジサマがお椀いっぱいに
よそったのがわかる位の
ハイクオリティ〜口笛
蟹の足もありました(笑)かに座


『小鉢』は大根の煮物なんですけど
画像では映ってませんが
桜エビちゃんも鎮座してましたさそり座



そして!!なんと有り難い
『食後のコーヒー』コーヒー付き

たぶん東京とか静岡の街中でも
2,000円〜3,000円は
するであろう
『上にぎり寿し定食』指差し



えぇ〜!!なんとビックリ価格!!

キラキラ720円(税込)ポッキリキラキラ

そして全メニュー1,000円以内という破格値ランチびっくり

間違いなく最幸のランチを
堪能させて頂きましたニコニコ


平日限定なんでほわ姫ちゃんを
連れていってあげられないのが残念ですがダッシュダッシュ


平日のお休みがある皆さんスター
11時開店なので10分前には
到着しておくのがオススメですルンルン



ほわぴぃ
2024年から始めた
元金担保型エスパルス積立NISA口笛

サッカー開始はまだJ2時代でしたねサッカー




勝利 1,000円
引き分け 500円
負け 100円

ただただ
エスパルスの試合結果によって
貯金していく最幸の積立NISA(笑)

昨日、100年構想リーグが終了いたしましたのでニコニコ
遂にご開帳となりましたチュー




おぉ!!まぁまぁ入ってますなぁ〜札束
J2時代は勝ちまくった印象でしたからねぇ〜ニヤリ




なんと!?ビックリ!!
総額 63,300円チョキ

楽しみながら貯金が出来るシステム
オススメですよ〜ルンルン

秋春制から
またゼロからスタートです指差し

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブロ友めいさんから
思いもよらないプレゼントを頂きました照れ



まずは先日の国立ガンバ戦の
マッチデープログラムウインク

国立参戦出来なかったので嬉しい限りですチュー





そしてなんと!!
OLE FESタイムトラベル企画
フルコンボカードびっくり
凄い貴重な物をありがとうございますキラキラ


さらに!!さらに!!



スタジアム来場スタンプラリー
8試合来場特典
エスパルスオリジナル地球儀ニコニコ




ダゾーン民の私としては
間違いなく手に入れる事が出来ない
スペシャルな代物びっくり

本当にルンルン本当にルンルン
ありがとうございます
m(_ _)m

自宅のエスパルスコーナーを
リニューアルして展示させて頂きましたウインク

改めまして
めいさん素敵なプレゼント
ありがとうございましたニコニコ

出来ればケースに入れて
飾りたいと思う今日この頃です照れ


ほわぴぃ

数ヶ月に1度
ほわぴぃ家では
私がハンバーグを調理する時がありますニコニコステーキ

私が休日の時が多いですけど知らんぷり





この出来事を
『パパバーグ』と呼ばれてます(笑)
『ほうとう』と並んで
得意分野になってきました口笛

豚合い挽き肉
パンパン粉
三毛猫たまねぎ
牛牛乳

ハンバーグタネは完成するので
意外と楽チンルンルン






ハンバーグを調理する回数が
増える事でニコニコ
腕が上がっていく錯覚があります爆笑

ハンバーグのまわりを
彩る食材を考えるのも楽しいウインク

今回も美味しく出来ました指差し



ほわぴぃ

昨年ゴールデンウィーク初日に
アイスタキャンプに参加して炎
聖地アイスタで頂いた





本物のアイスタの芝
ベストピッチ賞を受賞している
『アイちゃん』と『スタちゃん』




当時は透明コップに
ちょこんと佇んでましたニコニコ
今見返すと
ちっちゃくてカワイイルンルン




ほわぴぃスタジアムに移籍して
『アイちゃん』と『スタちゃん』に
晴れ毎朝欠かさず水やりをやりました照れ
仕事前にパワーを貰ってました筋肉




約1年経って・・・・・
かなり成長してくれましたチュー
大きくなるもんだなぁ〜照れ

ほわぴぃスタジアムでも
パンパンになって
なんだか苦しそう〜びっくり




川砂と更に広いピッチを購入して
新ほわぴぃスタジアム完成サッカー爆笑
(ほわぴぃスタジアム2026)

秋春制が終わる頃に
もっと成長してくれたら嬉しいなぁ〜おねがい


ほわぴぃ




親の事を聞かないで

チャットGTPの事は素直に聞き入れる!?

そして行動スマホ


いやいや何故そうなる。。。凝視


そして全てを失う。。。。。驚き



これが現代っ子の考えの恐ろしさなのか??

(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


事前に母親には相談しなかったのかな?



もう少しAIとの付き合い方を

真剣に議論した方が良いのでは?

(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!



ほわぴぃ