[計画停電] ついに計画停電も中止と言うことになりました。しかしまだまだこの先のことは何が起きるかわからない。停電より怖い原子炉の恐怖。友達の中には今も表を歩くことを不安に思っている人もいる。目しかし本当の怖さを知る人は少ない。万が一のときの事も考えて措くべきなのか。
4/14 14:17

「昇進プレゼント一覧」 http://amba.to/fQ43Or午前中から歌番組のDVDつくりしてできたものをヘルパーさんに上げた。それは焼きそばをたくさん作ってくれたお礼に、身体の悪い私には最高のことである。喜んでもらえると嬉しくなるから。合格
4/14 14:31



我が人生の最大の危機、貯金もなくなり体は動けず、ただ簡単に人生を止める方法はないものかと。苦しまず眠ったままの姿で・・・・・・・・・・
1/8 5:49

辛いつらいつらい
1/8 5:49

この世に未練は多少あるけど、そんなものどうでもいい。早く楽になりたい。
1/8 5:51