とりあえずハマルと手当たり次第作品を見まくり見まくり見まくって発散したらパタリと飽きる派です。
まぁいわゆる熱しやすく冷めやすいあれです\(^o^)/<でも最近はぶり返しの周期が早くなってるからいつもお花畑にいられるお\(^o^)/←幸せってこうゆうことだよね!!











なので今のうちにらくがきー!
見てるだけで結構満足してきたけどやっぱり描きたい!

人生残念組な私だって頑張ってるんだよぉ\(TДT)/-2012012401290000.jpg

セイバータソハァハァ(*´///`*)精一杯可愛くを心がけたけど無理だたから半分切ったけどなんか満足した!
本当はスカート部分のひらっとしたとこ描きたいんだか私の技量じゃうまく質感が出せないんだギリッ(;皿;)<練習してくる!
ぶぇへ~うっかりfate/zero見たったらうっかりセイバータソハスハス^///^<まじ可愛い!!ちょっとキャスターと聖処女かわいい同盟作ってくる^///^





とか土日でハスハスしていたわけですが、いや、ちがうんだ、他にもちゃんとバーゲンで服とかアクセサリー買ったり、パフェ食べたり、箏聴きに行ったりとか女子力(たぶん)高めなこともしてきているんだ!!
池袋言ったのに薄い本を一冊も買わないしマンガなにそれおいしいの^^?なショッピングをしてきているんだ!

・・・まぁそういう本屋行ったけど欲しい本が無かっただけですが^q^<おげぇ萌えが足りない…


あ、あと箏は知り合いが演奏するっていうから行ったけど前日ほとんど寝てなくて見事に子守唄になってたとか、
まじ男子生徒の箏とかテラマンガとか映画の世界ハスハスとかしてたのは秘密だよ☆
人生残念組な私だって頑張ってるんだよぉ\(TДT)/-2012011713170000.jpg

そうそう!こないだ誕生日にケーキ買いにいったら一番欲しかった上のケーキが無くてしょんぼりしたので昨日買ったず!!



あぁあああああめったんこかわえぇえぇえええ!!!
使いどころ迷うけどね!
本気で邪魔だけどかざるずら!!


















tia☆さんと約束したからイラストもアプるよ!
もはや誰だかわからないから言わないでおくレベル\(^o^)/

人生残念組な私だって頑張ってるんだよぉ\(TДT)/-2012012000370000.jpg

ふ、10分クオリティなどこんなものよ………orz<下手だって描きたい意志が大切なのよと負け惜んどく!!
なぜかAKBのポスターが貼ってある空間。
かわいいからいいけどかわいいからいいけど!水着姿は寒そうである!!!!!






うほ~!今日はマギの発売日だ!買いに行かねば!!!

今日欲しい。だがしかし、うちの近くの文教堂は21時には閉まる。

買えない。

おごぉおおおおおおおおぉぉぉおおお!!!!

仕事帰りしかないのか!

途中駅で降りて探索だ!


コース再びだな。←10月くらいにも同じことしてたバカである。



だがしかしあの書き下ろしカードは魅力的だおね^///^
文教堂さんまじ大好きである!!バイトしてたしね!そりゃ贔屓しちゃうよね!!
サンデーも出てるしダブルで買っちゃうよ!

あとエリアの騎士がちょっと気になってもだもだ中^ω^
乗り移るとかおいしぐるだろもだもだ^ω^<1巻だけでも買ってこようかな!!
埼玉すごいよ埼玉wwwwまじ駅にらきすたとあの花のポスター貼ってあってどうしようかと思った^q^<公共の場はオタクの為にあるものだったのだな!!





とかなんとか言いつつ、どうしても昨日のおざんぷさまの感想が言いたくて仕方が無いんだ。
ネタばれかな、でもまぁ意味分かんないはずだから大丈夫だよね…









黒子さんまじファントムの王子様乙乙^q^

おいおい確かにバスケの王子様だって知ってたけどないわ~
まじ超次元サッカーならぬファントムバスケwwwww
もう無我のバスケもやってるし、こいつらまじ人間じゃないwwwww
どうしよう、最初はちゃんとバスケマンガとして読んでたはずなのにもうこれテニプリ見るのと同じ感覚になりつつある…!!!!!



だがしかし、面白いからありである!!!


密かに応援していこうとおもってしまっただよ^///^<あ!とりあえず黒子タンまじ天使!まじ小悪魔!!
まぁつまり余り物は全て私の腹の中に入るわけであるのだが、

人生残念組な私だって頑張ってるんだよぉ\(TДT)/-2012011318370000.jpg

ごくり、こいつは食えねぇ!!


いや、食ったけど!!だがしかしかわいすぎるだろ!!
普通の土産物クッキーなんてパッケージだけで中は只の美味しいクッキーだか、さすがくまもん!!まじかわいい!!まじまずいけどかわいいぃぃいいいから許す!!!!!
熊本行ったら見るといいのよ!まずいからオススメはしないけど\(^o^)/







ふっ残飯処理もまぁつまりまずいものしかこないわけだが悪くねぇな………











ん、あれ?私今日いいことないんじゃね?いやあるよ!!実はちゃんとあるよ!!お昼ご飯赤飯でまじうまぁー!だったんだよ!ほら幸せ!私、幸せ!!!
おいおいおいおいなんで朝っぱらからゲロぶっかけられてんの?!え?!何これ?
なんか今年一年を暗示させるようですごくやなんでけど何これぇぇええええええ?!?!?!




もうね、朝からテンションダダ落ちですよ、
仕事帰りにケーキでも買ってささやかに祝おうと思っていたのに…←一人身なんてこんなもんだぜ…orz








はぁ、もう帰りたい…
久々に頭痛がひどい…寝不足がたたってるのかな…?
でも毎日結構寝てると思うんだけどな…
ちゃんと3時くらいには寝てるし8時起きなら良い方だよね…!!
ん?5時間すいみんだと?!私としたことが!!!ダメ!8時間は寝ないとダメ!!頭働かんよ!!そりゃ頭痛にもなるよね^q^<自己完結乙乙ブログなんて自己満の産物だよね…!!






そうそう!
昨日やっとこさイラスト完成したんだけど未だに支部に上げる元気が無いんだ、
こんな落書きに毛が生えたのでいいのかとか無駄に悩むチキンまじ乙乙^q^
でも今日こそは頑張る!うpする!脱チキン!!鶏肉うめぇむしゃぁ!!!!!カラアゲとか大好物である!!!!!

がんばれたら落書きもうpする!そんでもって今日閃いたマンガも描く!!
なんだ、結構やることいっぱいあるな!あれ、原稿の締め切りいつだっけ?!
無配はまぁ一週間前で大丈夫だろうって信じてる!!!!!!←
お布団下さい!今すぐ被って暖まってやる!!!
指先が冷たくて手が動かないんだよ!!!

でも雪燐とか志摩燐とかシンババとかリヴァエレとか考えてると暖かくなるってかこう熱くなるからいいんだけどね!!!





じゃなくて、やっとこさSQの2月号買ったから青エクの感想を少々…!
スクロールしていくとでます!

































・・・・あれ?今回燐ちゃん出番少なくね?え?あれ???


まぁね、いいさ、カラーの燐ちゃんがまじカワユス^///^
だったからね!袋とじ(そのイラスト好きです!)
も入っていたからね!!

やっぱ青い焔が良く似合うわ~とぽけらっと見つめていたらまぁ満足したよね。

あとはメフィストさんの意味深なお言葉が…!!
前回雪男の目が青くなったりとかしてるってことはもうあれなんだろ、サタン様が見てるってことなんだろ?!
お父さん!まじ燐ちゃん舐めまわすように見る気満々なんだな!あれだろ!娘はやらんってあれなんだろ?!?!←もちつけ

志摩さんがまじイケメンだったとかしえみちゃんがちょ?!大丈夫か?!だったりしたけどまぁなんだ、

先生次の話が切実に読みたいです!!!!!

燐ちゃんどうなちゃうの?!うぉおおすごく気になるぅううううう!!!!!
そうそう、うっかりインテで意気投合してがっつりハマりそうになっているのですよ、



進撃の巨人に。




しかもリヴァエレに。




エレンタソまじ天使!何あの子まじなんんあのぉぉおぉおおお?!?!?!もちけつ
猫目でくりっとみあげられたらそりゃもう兵長だってミカサだって巨人だってイチコロだよ天使か^///^?
こう良い感じに加虐心を煽る感じが堪らんよね^///^<啼かせたいよぉおおお!!!
まぁそんなことしたら兵長とミカサに削がれますが^ω^bbb<だがしかしそれも良し!!!





こないだマンガ買ってからふつふつとキテはいたんだけど、まぁ見る専でいいよね、
少ないけど耐えればいいよね、
あれ、でもインテで何人か出てる?!
えちょ、ちょっとこれは確認しとかないといけないんじゃぁないのぉおおお!!!!

ってテンションででもチキンなので、スペース付近うろうろしながら最終的に全部くださぁああい^///^ってやったんだけどね!!!!!

んでその時そのサークルさんと意気投合ディスティニーしたらなぜか書いて下さいお互いにね^ω^bbbって話になっていたよね、あるぇええ^q^???



イラストは今週中にはなんか完成しそうだからがんばる!
マンガも書きたい話があるのでがんばる!



あれ、今月末と来月頭のイベントどうすんだ^q^<自分を追い詰め過ぎである。