は~い!
皆さん、シャクってますか~
今日は地区の卓球大会でした。

15年?振りぐらいの参加でしたが、懐かしい顔を見れましたが、若返ってますね~
今日は団体戦のみ
1番と5番が男子、2番と4番が女子、3番がミックスダブルスです。
1試合目、2試合目とも勝ち
そして、正念場の3試合目はミックスダブルスでの試合!
なんとか、勝てて、団体戦も勝てました~♪
結果、シングルス3回、ダブルス1回勝ちまして、地区も優勝しました。
そして、

最優秀選手賞もいただきました!
まだまだ、練習不足ですが、これからも健康のために楽しんで継続したいと思います。
さて、そろそろイカメタルが気になる頃
予約しないとなぁ
まぁ、スクランブルで行くしかないかな
では、また~