は~い!




皆さん、シャクってますか~



今日は地区の卓球大会でした。



15年?振りぐらいの参加でしたが、懐かしい顔を見れましたが、若返ってますね~

今日は団体戦のみ
1番と5番が男子、2番と4番が女子、3番がミックスダブルスです。

1試合目、2試合目とも勝ち

そして、正念場の3試合目はミックスダブルスでの試合!
なんとか、勝てて、団体戦も勝てました~♪

結果、シングルス3回、ダブルス1回勝ちまして、地区も優勝しました。

そして、


最優秀選手賞もいただきました!

まだまだ、練習不足ですが、これからも健康のために楽しんで継続したいと思います。


さて、そろそろイカメタルが気になる頃
予約しないとなぁ
まぁ、スクランブルで行くしかないかな

では、また~